2020 | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?

10年近く 服(アウター)を買ってない

私は 試着 が苦手
いや
ホントは 試着室 が苦手

ドリフのコントを見過ぎたせいか
試着中 放し飼いされた子供が
カーテンを開けたら...
そんな想像力豊かな私は試着室で焦る
誰も見てないのに焦る
いや
ネットに転がってる 試着室盗撮動画 を今撮られているかもしれないと また焦る

それが嫌なので

ZOZOTOWN

とりあえず 流行り廃りの無い無難なアイテム&デザイン&値段をチェックし

肩幅、身幅、身丈をチェック

普段着ている服の寸法もチェック

これだけ詳細なチェックを重ねれば問題ないだろう

届いた服に袖を通す

チャックは閉まる
...しかし腹も絞まる締まる

結局
服に身体を合わせていくしかない運命

試着って大事