キミたちは レジで待機!! | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?

股が擦れてしまったので

仕事帰り デニムを買いに

新春セール中
某 米国鷲 を覗くと 綺麗なお姉さんが あれもこれもと薦めてくる

しかも タイトなスキニーなやつを

あんたも好きにぃ(featuring加藤茶)

太もも パツパツ ピチピチ はイヤなんですけど
推しに弱いので 試着

やっぱり パツパツ ピチピチ ムチムチ

冷やかしごめんなさいね と
俺は悪くないのに 某新潟アイドルの如く謝罪からの退散

その点 某 湯に黒 は店員が寄って来ない

心も身体も安定の買い物 完了