seasons of love | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。









 月曜のパドドゥクラスは

 まさかのポールさんと組みましたっ

 すっっっごくサポート上手で

 私も若干調子良くて

 先生にめちゃくちゃ褒められました^q^

 そしたらポールさんが調子乗り出しました^q^

 おもしろかったです^q^


 コリオグラフィーでは

 パソコンで色々な作品を見ました

 ↓これもその一つ↓

 

 他にも現代的な作品を

 たくさん拝見させて頂きました(`・ω・)


 

 昨日の一時間目のSingingで

 seasons of love歌いました´`*

 


 以降すべてバレエのクラスでした★

 ソロクラスもレパートリークラスも

 充実してました(>∪<*)

 
 今日はジャズがありますっ

 楽しみー♪