阪神淡路大震災 | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。




 私はそのとき2歳で

 一番大変だった地域に住んでました


 地震が起こる寸前に

 私と姉がトイレに行きたいと言って

 一度起きていまして

 また寝ようとしたときに

 地震が起きたんです

 2歳のころですし15年も前なので

 すべて覚えてるわけではないですが

 私と姉と母親の寝てる部屋のドアが

 開かなくなっていたのを父親が蹴飛ばして

 階段をおんぶされておりて・・・えっと・・・;;

 あと駐車場でお絵かきしてたら

 知らない人にめっちゃ怒られたことは覚えてます(ω`)

 あとインコのたまちゃんが逃げました(;ω;)


 
 
 今日は祈りの日です><

 生きてることに感謝しなくては><