公演の記事*COPPELIA | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。








木曜日はボディコンディショニンング

というクラスがあります(・ω・)

ひたっっすら休憩無く

筋トレをするだけです><

腹筋して背筋して腕立てして脚上げて・・・

きついです××;

腹筋はもう1000回以上やったかと笑

でも初めのころより

筋トレに慣れてきました

めざせ細マッチョ^q^!!



12月の公演の評論が

雑誌に大きく載っていました★

 |ω・).。oO*La reve des papillons*

私は1幕のフレンズと

3幕のあけぼの(Dawn)でして

一言頂けました><*

 |ω・).。oO*La reve des papillons*



リハで撮影して頂いた写真のデータも

手に入れましたっ∩・ω・∩

 |ω・).。oO*La reve des papillons*

Dawn^q^


 |ω・).。oO*La reve des papillons*

こちらは舞台写真でなく撮影用のもの!

これは結構お気に入りだったり´`*


早く公演のDVD見たいです><