snowball fight!! | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。



昨日は20cm以上は雪積ってました

いつも朝早めに出るので

新雪がお出迎えしてくれたのです

$|ω・).。oO*La reve des papillons*



雪の影響で学校へ来れない

先生や生徒が多数いて

午前の授業は自主練ばかりでした´`



2時間目はY1G1の男の子と

Y2CFの女の子の一部だけの少人数!!

楽しかったけどめっちゃ暑かったです><

カルロスの考えるアダジオしんどすぎた件!!



放課後は雪遊びしたさに

練習せず早めに帰りまして・・・

雪だるまを作りましたっ

|ω・).。oO*La reve des papillons*

いけめんだるまです





そして

バレエ学校の男の子軍団と雪合戦!

倒し合って雪のかけ合って・・・

めっっっちゃハードでした><


|ω・).。oO*La reve des papillons*

ケイホー&オスカー(笑)





今日の夜も遊べるかな~^q^