1】【2】【3】の続き

いつも思う。スワンナプーム空港のアーチは良いアーチ

 

四日目。

あっという間の四日間。

ぎゅうぎゅう旅最終日です。

昼の飛行機に乗って帰国するので、最後は朝食でタイムアップです。

 

近くのフードコートへ朝食を書いに。

お惣菜パラダイスでどれにするか迷いながらも震える指で渾身チョイス。加えて、

「yentafo tom yum noodle」を注文。

yentafoって言葉に気づかず、ただのトムヤムヌードルだとおもったら

ちゃんと、めちゃイエンタフォー!でした。

 

18食目 イエンタフォー!な朝食

朝から今日も色とりどりお惣菜まつり。

そしてこれがイエンタフォー!

血色のヌードル。

血の塊は食べたことあったけど、ここのはすごい「ち」が前のめりだった。

 

そして、快適な部屋とさようならして空港へ。

到着早々

 

19食目 冷たい石でこねくりアイス

こねくりを待ってアイスを受け取ったらすでに搭乗の時間。

この浮かれたアイスを持って、広い空港を走る。そして食べる。

いつものタイ航空で帰ります。ゲート、いつもむっちゃ端っこ。

 

20食目 またアイス食べてる

機内食。まさかのマンゴーアイスかぶり。

でもこのアイスもかなり好きな味。

隣のおじさんアイスなかなか食べないから買い取ろうかと思ったくらい美味しかった。

そしてスナック&トンカツ!最後はトンカツ!
しかもソース味。和ぁ。

ジュマンジの新作を見ながら食べた。

ケーキ食べたら爆発するシーン、最高。

以上GW・つめこみ!バンコクぎゅうぎゅうツアー。

今回の食目は3泊4日20食でした。

 

まだまだ足りないわ。

 

〈おわり〉

 

 

ナイフとフォーク今回の旅の「おかわりさん」

また食べる機会があったら食べたいやつ3つ。

 

その1 ソンブーンのとろとろおナスのスープ 【3

その2 オートーコー市場のガーリックシュリンプ 【2

その3 ルンピニー公園のグアバジュース 【1

次点で5食目D'Oroマッシュルームサンドイッチでした。

 

ハート追加情報

・イエンタフォ売ってるフードコート

・スワンナプーム空港内の注文しても超おっそいアイス屋