オーブの浄化力と気になる部屋の話 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

今日はこんなタイトルです。

 

オーブオブライフ、

レイキ師匠のさっちさんに最初にアチューンメントをお願いした思い出深いエネルギーなんですが…

 

このオーブに、私は毎朝自室の浄化をお願いしています。

 

お願いしています、っていうのも、

「オーブオブライフ、部屋の浄化をお願いします〜」

って寝ぼけながら言うだけなんですけど笑

 

オーブオブライフ、アチューンメントを受けた方なら分かると思うんですが、

なんかルンバと似てますよね爆笑

「ここの掃除お願いね〜」と指示すると、忠実にこなしてくれる頼もしいヤツ。

 

でも、このオーブの浄化力、

ぶっちゃけ今までいまいちよく分かってなかったんですよね…

 

でも、指示すればちゃんとこなしてくれるって話だから、

じゃあまあやっておくか〜と毎朝指示だけはしていたんです。

 

 

で…このオーブ。

あっ…これ効いてるな?

と実感したのは最近のこと。

 

 

というのもですね、

最近我が家は子猫ちゃんをお迎えしたんです。

 

その子猫ちゃんのケージを置いているのが、

今まで使っていなかった部屋。

 

この部屋、元々祖母が使用していた部屋だったんですが、

祖母がホームに入居してからは誰も使わなくなり、

その祖母も数年前に亡くなり、それを機に遺品などを処分して、空にした部屋でした。

 

そこを母が自室として使う予定なんですが、

荷物の移動が大変だったりで未だにただの物置部屋と化しており…

 

そんな中、子猫のお迎えが決まったので、

最初は先住ちゃんとの隔離が必要なので、その部屋にケージを置くことにしたわけです。

 

で、今はその部屋の中で子猫ちゃんを出して、

先住ちゃんと一緒に遊ばせたりしておりまして。

 

そうしてその部屋を使うようになって分かったんですが…

 

 

なーんかこの部屋、じめっとしてるんですよね…

 

いや季節的なものもあると思う。

冬場は気にならなかったのが、最近になって特に感じるようになったから。

エアコンのせいかもしれない。その部屋だけ古い型だし。

 

でも…

猫トイレの猫砂が湿気で固まりづらかったりして、

やっぱり確実に、その部屋だけ他よりじめっとしてて…

 

 

いや、気のせいかな?

なんて思いながら、自室に戻ったらね…

 

 

あっ…空気全然ちげぇや昇天

 

って、唐突に気付いたんですよね。

 

自室が一番安心できる空間だから、ってこともあると思うんですが、

明らかに、その子猫部屋と比べて空気が違う。

 

で、同じエアコン設置してる、

他の部屋と比べても違う。

 

 

ってことはこれ…

毎朝、この部屋の浄化をオーブに頼んでるおかげじゃないか?

と思い至りました。

 

 

実はですね…ワタクシ結構ずぼらでして…

毎日きっちり掃除するタイプではありません笑

おまけに物も多いので、いわゆる「整理整頓された部屋が運を呼び込むのよ!」

って感じの部屋とはほど遠いです爆笑

 

それでも運が右肩上がりになってるのは、確実にエネルギーワークと引き寄せのおかげだと思うんですが…

 

そんな部屋だから、オーブに浄化をお願いしても、

まぁ焼け石に水くらいかなぁなんて思ってたんです。

 

でも、明らかな空気の違いを感じ取れてしまったので、

あ…これオーブさんしっかり仕事してくれてるんだ!

と実感したわけであります。

 

 

なんで最近になってこの違いが感じられるようになったか、

はわからないんですよねぇ。

 

エネルギーワークを始めてそういう感覚が開いてきたおかげかもしれないし、

あとはやっぱり、レイキを習得したことで、

より「エネルギーを感じ取る」ということに敏感になってきてるのかもしれません。

 

視えない、聞こえない、感じない、

の零感だった私でも、

こうして変わってくるんだから、エネルギーワークってすごいですね。

 

 

で、こうなってくると、

なんだかじめっとしてる子猫部屋は果たして大丈夫なのか?

というのが気になるところです。

 

今、子猫が一日中その部屋にいて、

夜だけ母がそこで一緒に寝てるんですが、

別に何かが起きたとか出たとかそういうことはありません。

子猫にも母にも健康被害とかもありません。

 

でも…なんかちょっと心配だよねぇ。

まだ大丈夫、ってだけで、ずっとそこで生活したら、何か障りがないとも言えない。

 

 

何が嫌ってね、その部屋、窓が玄関のすぐ横に面してるんですよ。

で、大昔、まだ祖母が生活してた頃、

夜中にその窓越しに話しかけられた

とか言ってたことがあって。

 

すでに祖母は痴呆が始まってたので、幻覚か夢か、って流したんですけど…

なんかちょっとやだなーって。

 

 

エネルギーワークを始めてから、

朝と夜に、しっかり家ごとプロテクトはかけています。

四方に大天使たちに来てもらう+ミカエルさんのサイキックプロテクションフレイムと、シルバーサイキックプロテクションの3重がけ。

 

これだけしてるんだから、まぁなんか素人じゃ解決できない根深い障り、

とかじゃない限りは、護られてると思うんですけど。

別に部屋自体に嫌な感じもないしね。

 

嫌な感じはないけど、

私の自室と比べると、まぁ空気の軽さが全然違うな…という感じはあり…

 

 

うーん、これは、

子猫部屋専用オーブを作って常に浄化をしてもらうのがいいんだろうか?

 

祖母の遺品を整理した時に、もうごっそり家具ごと処分して空にしてるので、

なんか淀んだ気が残ったままになってる、とかではないと思う。

けど、うーん、なんだろなぁ。

 

 

…あの部屋だけ霊道が通ってるとかじゃないよな…

 

 

とりあえずオーブを設置してみようと思います。

 

あと、やっぱり『瀬織津姫の祓川ヒーリング』必要な気がしてきています…

(何回聞いてもハイヤーさんには謎に「いらない」って言われるけど…)