気になる部屋にオーブ置いてみたよ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

今日は久しぶりに産土神社にお参りに行ってきまして、

家族(子猫ちゃん)が増えたことや、仕事でもさらに良いことがあったご報告や、お礼などを神様に伝えてきました。

 

人が常駐していない小さな神社なんですが、子供の頃から毎年初詣に行っていて、

スピと親しむようになってからはちょくちょく御挨拶に行っている神社さんです。

 

近々お祭りがあるせいか、

なんとなく、エネルギーが活性化しているような感じがしましたニコニコ

 

 

さて、昨日書いた「なんとなくじめっとした気になる部屋」の話ですが…

 

昨日さっそく、その部屋専用のオーブを置いてみました!

常にその部屋を浄化してくれるように指示しておいてみたんですが…

そしたらね。

 

 

「昨日今日はちょっと湿気がマシ」

 

と、母からの証言が!!

 

 

あれっ…オーブ置いてマシになったってことは…

やっぱなんかあるんかいな?魂が抜ける

 

 

ハイヤーさんにOリングテストで聞いた時には、

なんかエゴが強く出ちゃって正しい結果が出てない気がしたんですよね…

 

うーん…

気になるけど、なにか実害が出たとかなんか見たとかじゃないしなぁ…

 

とりあえずオーブ置いて常に浄化してもらいつつ、

今後もまだ気になるようなら、何か対策考えようと思います。

 

 

エネルギーワークをするようになって、スピ的感度が前よりは上がったとは思うけど、

具体的に視える・聞こえるではないから、こういうとき判断に困るんですよね。

(脳内映像は見えるようになったけど…)

 

 

某所でスピ的能力の鑑定を受けたんですが…

開きやすいのは視る力と聞く力らしいので、たぶん伸ばしていけばそのうち視えるようになることもある…かもしれないんですが。

でも、私自身が今は幽霊視えたら怖い、って思ってるから、そう思ってるうちは視えるようにはならないかなぁ。

 

 

ちなみにヒーリング能力は先天的にも持ってる上に伸びやすいとのことでしたニコニコ

別で受けたレムリアの過去世を視ていただく鑑定でも、過去世でヒーリング能力を使ってたらしいので、

今世でも能力が開花しやすいのだそうです。

やった〜〜ヒーラーに向いてるぞ〜〜〜飛び出すハート

 

エネルギーワークに向いている、というのはティーチャーさまからも言われたことがあって、

そんなに敏感に感じる方じゃないから結構意外だったんですが、

受信はそれなりでも送信は得意、みたいなことなのかなーと思いました。

 

 

そういえば、明日からレイキセカンドの自己ヒーリングも最後の1週間です。

タイミングが合えば来週にはサードのアチューンメント。

これもまた楽しみですニコニコ