ギャラクティック・センター・エナジーアチューメントを受けました! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

受けますよ〜と言っていた、

ギャラクティック・センター・エナジー

早速設定をしていただいて、アチューンメントを受けました!

 

今回はいつもと違う面白い体感になりました。

 

私はいつも、特にコールインで受け取る時には肌感で感じる体感があまりなく(温度とかの)

脳内で見えてくる映像を楽しむタイプだったのですが、

今回のエネルギーは、温かさや光などを感じるアチューンメントになりました。

 

まず始まってからずっと背中全面が温かい!

それから瞼の裏に、目まぐるしく形を変える光の残像…

普段から見えるようなものとは明らかに違って、円を描いたりオーロラのように波打ったりと様々で。

 

そして、何故だかくしゃみ連発&腸が蠕動する動きが。

(アチューンメント終わったあと、しっかり出ました…笑

 

終わってからティーチャーさまの文面を読むと…

 

周囲が暗闇に包まれたのを感じました。
そして、椅子に座っているイメージ体の周囲を、銀色の小さな光が螺旋を描くようにして回っているのを感じます。
下から上にこの光は回っていて、頭頂までいくとまた足元へ戻り、回転が始まります。

やがて、イメージ体の背後から車のヘッドライトや灯台のような、とても強い光が差してきます。
この光によって、螺旋の中にいるイメージ体に強い光が移りますが、ヘッドライトが一瞬で消えると、この光もじわりと弱まり、消えていきます。
完全に消えたと感じたところで、また後ろから強い光が差してきます。
これを幾度か繰り返すうちに、イメージ体が放つ光が持続し始めます。
ある程度の強さになったと感じたところで、一気にイメージ体の頭上に「パイプが開いた」ように感じられました。

この見えないパイプを通って、50cmほどありそうな光の玉が、イメージ体をめがけていくつも降り注いできます。
光によって、イメージ体は後ろからの光と同じぐらいの強さに光り輝き始めます。
この光の中に、螺旋を描いていた小さな光も消えていきます。
この状態でしばらくの間、エネルギーと同調する時間が続きました。

終盤には、イメージ体へと光が収縮し、弱まっていく様子を感じておりました。
瞬きながら、光は全身にくまなく吸収されていきます。
全てのエネルギーの流れが止まったことを確認し、アチューメント完了とさせていただきました。

 

 

 

背中の温かさは背後から照らされてたからだったのね驚き

 

そして私の周囲を回ってる銀色の小さな光…

なんとなくですが、宇宙系エネルギーに繋がるといつも姿を現す翼の生えた宇宙猫さんかな?と思いました。

 

今回のアチューンメント中は、映像を見ることより体感を追うことの方に意識を向けていたので、あんまりはっきりとは見なかったのですが、

一瞬高次フィールドに行った時にはいたように思います。

 

 

終わったあと、というか最中から感じてたんですが、

ぼんやりと頭痛が…

そしてクラクラする感覚があり、あーしっかり受け取れたんだなぁと思いました。

 

 

 

さて、このエネルギー、マニュアルがわりと簡素で、

「このエネルギーでスピ的な変容があるよ!」

「グレートセントラルサンと2000億個の星々と繋がるよ!」

 

ってことは分かるんですが、

それで具体的にどうなるんじゃい?

という感じで…

 

なんだかよくわからないまま、

とりあえず自己ヒーリングで繋がってみました。

 

 

マニュアルには宣言文も書かれていないのですが、

まぁいつもの感じで大丈夫だろ、と「私はギャラクティックセンターエナジーのエネルギーと繋がります。エネルギーは私に正しく流れます」

のように宣言をしてみまして…

 

するとね、

なんだか手があっつい!

 

あ、これレイキみたいに手から出てんな?

と思い、手をかざしてみると(私はレイキが出てるか確かめるとき、手を上にあげると感覚として分かりやすいんです)

 

もんわぁ、としたものが手から出てる出てる!

それが手首のあたりまで垂れてきてるのがわかるくらいに熱感が強い!

 

おおー、なんかわからないけどこのエネルギー、

レイキより強いのでは!?

 

で、せっかくなので、

「ギャラクティックセンターエナジーのエネルギーを手から出します」

と意図して、胸にあてたりPCに当てたりしてヒーリングしてみました。

 

それから、レイキのワークで行っている夢手帳にも当てて、

「このノートに書いたことが全て叶いました」とアファメーション飛び出すハート

 

 

その間、脳内に視えていた光景なんですが…

 

正面に銀河が見えています。たぶん私たちのいる天の川銀河。

そこにグリッド状の白線が引かれていて、そのグリッドの上、右側に私がいます。

そして左側には…いたいた。

 

以前ヒーリングを受けた時にも視えた、

謎のローブを着た発光体!

 

今回は3人(人?)来てました。

真ん中にシルバーのローブ、左が黒いローブ、右が青いローブの人。いや発光体。

 

この人たちが一体どこの誰なのかさっぱりわからないんですが、

誰ですか?と聞いた時に、脳裏に「評議会」という言葉が浮かびました。

 

 

評議会…どこの……?昇天

 

 

そして、なにやらクリーム色でマーブル状になっている玉を差し出されました。

見た目的には木星っぽい感じ。

 

差し出されたんですけど、この人たちが何者かわからないし、

やたらと受け取るのもな…と「すいません受け取れません」と断ると、すんなりと引っ込めてくれました。

なんだろうあの玉……。

 

 

そして、夢手帳のワークをやっているとき、

脳内でも手帳を出してそこに手をかざしていたんですが、

 

その3人がやってきて、手帳の表紙に何かの光る文字を書いていきました。

 

 

何!????魂が抜ける

 

もうなんだか全然わからないけど、たぶん願いを宇宙に届ける手助けをしてくれたんだろう!そう思おう!

 

 

…で、気になったから調べたよ評議会。

 

あった。あったわ。

 

全銀河連邦評議会!

 

これか…

 

あと、評議会と名がつくものは、

光の評議会、オリオン評議会、アルクトゥルス評議会、シリウス高等評議会、アンドロメダ評議会…

などなどあるそうです。

 

どこの評議会の方なのかはわからないけど、まぁどっかの評議会の方々なんでしょう!

 

この発光体の方々は私の妄想ではという気持ちがまだ否めないけど爆笑

でも、手がレイキを扱うときよりも熱くなるってるのはたしかなので、

強いエネルギーなんだなぁと思いました。

 

 

ティーチャーのさっちさんいわく、

費用対効果のとても高い強いエネルギーだとのこと。

 

その上、繋がってみた体感では、

レイキよりも起動が速いように感じました(あくまでもセカンドの段階では、ですが)

 

ただ注意点があって、

それは、波動の高さゆえにふわふわしてくるということ。

 

これはさっちさんも仰ってたんですが、グラウンディングが必須。

たしかに、繋がったあとはやたらぽわぽわしちゃって、地に足がついてない感…

しっかりグラウンディングして浮いた感じを戻しました笑

 

でもその分、波動の高さはお墨付きなので、

これからは願望達成や気付きのために、ちょくちょく繋がっていきたいと思いますニコニコ

 

また一つ素敵なエネルギーに巡り会えたぞ〜飛び出すハート