私に宇宙エネルギーが必要なワケ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

ふと思ったんです…

 

私ももっと、ハイヤーセルフさんと対話できるようになりたーい!

自分の前世見に行ってブロック解除できるようになりたーい!

 

 

その方法、実は学ぶだけ学んではいるんです。

さっちさんのオンラインサロンのチャネリング講座で。

ただちゃんと試してないってだけで。

 

うーん…なんでだろうね、まだ私には必要ないかな?って思ってやってなかったんですが。

 

でも、脳内高次フィールドにハイヤーさんはいるので、

一応対話は出来てはいるんです。

 

ただね、なんというか…

やっぱりまだ、「これ自分に都合良い回答を自分で生み出しちゃってないかな?」

っていう疑念が拭えなくて…

 

脳内対話より、Oリングテストで聞く方がまだ、私の予想外の答えが返ってくることが多いから、

たとえば「このエネルギーアチューンメント受けるべき?」

みたいな質問はOリングテストで聞いてるんですけどね。

(瀬織津姫の祓川ヒーリングに関してはなぜか頑なに「いいえ」って返ってくるの、マジで謎…)

 

で、この方法で、「ギャラクティックセンターエナジー」も、

「受けなさい」(イエス)と返ってきたから、受けるの決めたんですけどね。

 

しかし、以前から宇宙関係のエネルギーをよくハイヤーさんからはおすすめされるんですよね。

宇宙と龍関係かな。

 

ドラゴン&フェニックスとか、シルバープラネットサイキックプロテクションとか、

金龍銀龍の陰陽統合エンパワメントとか。

 

今回のギャラクティックセンターエナジーもそう。

で、「なんでそんなに宇宙エネルギーをおすすめするの?」って聞いてみたら…

 

 

「君と相性がいいからだよ」

 

って返ってきて。

 

なんで?って聞いたら

 

「君がかつて一番よく扱ってたエネルギーだから」

って。

 

 

ほう…?

 

 

なんだかわからないけど、

私はたくさんある過去世のうちのどこかで、

宇宙エネルギーを仕事レベルで扱うことをしてたみたいです。

 

うーん、地球じゃなくて他の星にいた頃の話なんだろうか……

 

 

で、いろいろ今Oリングテストで聞いてみたけど…

 

なんか、どうやらアトランティスにいた過去世の話らしいです。

 

アトランティス!?驚き

 

てっきり他の星の時代の話かと思ったらNO。

じゃあレムリア時代かと聞いたらそれもNO。

えっじゃいつよ?と「日本の弥生時代より前の時代ですか?」と聞いたらYES。

 

えっ…他に知ってるのアトランティスしかないんだが。

と思って聞いたらYESだった。

 

私はアトランティス時代に、宇宙エネルギーを使うなんらかのことをしてたらしいです。

 

そもそもアトランティスって詳しくないからよくわからないんだよなぁ。

レムリアは最近本読んだりしてなんとなく分かったんだけど、

アトランティスって何が行われてたの?

 


なんだかわからないけど、まぁ宇宙エネルギーと相性良さそうだな、というのは自分でも感じているので。

(そもそも最初にアチューンメントを受けた豊穣の黄金光線も、あれ銀河連盟が管理してるってことで宇宙エネルギーだしね)

 

 ギャラクティックセンターエナジー、楽しみです!