波動が高いってこういうこと? | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

 

今日のタロットリーディング

 

今日もまた混ぜてる最中に飛び出てきたジャンプカード。



カップの2。

 「意見の一致」「対等の関係」


※後から考えると当たってました

 

 

 

気分は波動に影響するっぽい

 

今日、ちょっと憂鬱な野暮用をこなしてきたんです。

憂鬱だけど先延ばしにしても仕方ないし、えーいやっつけるか!

と重い腰を上げたんですが、

しかし憂鬱なものは憂鬱なので、気分爽快スッキリ!とはいかなかったんですね。

 

それでも少しでも気分良くいよう、

と今日も日課の瞑想で自己ヒーリングに努めたんですが…

 

 

なんとなく、先日まで脳内でうるさいくらいだった高次の皆さんが、静か…?

というより、薄皮一枚隔てた場所にいるような…?

この間までいた七福神さんたちどこ行った…?

 

 

憂鬱な野暮用に気を取られてるせいで、

集中して瞑想できてないのか?

いや、そんなこともないな…(ちゃんと出来てると、後半半分寝てるみたいになるので体感で分かる)

 

と思って、はて、と気付きました。

 

 

これって、もしかして

私の波動が下がってるせい!??????

 

 

 

自分の波動が高いか低いか、

っていまいち実感なかったんですけど…

 

 

最近、とくに引き寄せを実践するようになってから、

嫌な気持ちになるようなニュースをできるだけ見ないようにしていて。

 

もちろん社会情勢を知ることや声を上げることは大事ですが、

たとえばSNSに溢れている、怒りや悲しみをわざと煽るような投稿は極力避けてたんです。

というか、自然と見たいと思わなくなってたんですね。

 

でも、憂鬱な用事がある今日は、

ダラダラとSNS眺めて、そういう投稿も見ちゃったりして、

どこの誰か、本当にいるのかすらもわからないものに対して、

いや〜な気持ちを沸々とさせちゃったりして…

 

 

で、瞑想でコレだったので、

もう間違いない。

 

波動が低いってこういうこと言うんだ!!!

 

 

慌ててオーブで浄化して、

(あ、オーブオブライフをアチューンメントしていただきました🎵その話はまた別で)

「今ある」にフォーカスして、自分の周りのありがたい人やものたちに感謝して…

今自分に出来ること、やるべきことをこなすぞ!と頭を切り替えて行動して…

美味しいものをしっかり食べて栄養補給して!

 

やっと、なんか戻った感じです。

 

 

あぶなかった〜。

 

 

こういう気持ちに呑まれ続けると、どんどん低波動になって、

よくないものに繋がっちゃったりするようになっちゃうんでしょうか?

 

でも、逆に言うと、

脳内で騒がしくしてくれてた方々は、ちゃんと高次の存在なんだな、

っていうある意味証明?にもなった日でした。

 

 

 

でも、

人間、生きていれば嫌なことのひとつやふたつ、出くわすじゃない?

そういう時に波動を高く保つにはどうしたらいいんだろうね。

まぁ、今書いたようなことをして、前向きに自分で気持ちを持って行くほかないのかなぁ。

 

 

 

実は私躁鬱の傾向があって。

傾向があって、というか医者からそうだって言われたからそうらしいんですけど。

自分では、ちょっと気分の浮き沈みが激しいだけの人間だと思ってたんですよね。

 

だもんで、以前は沈んだ時にものすごーい沈んでて、(とくに生理前とか)

でもいつものことだ〜とやり過ごすようにしてたんですが、

しかし鬱々とした気分は晴れないまま、という感じだったんです。

 

でも引き寄せを実践するようになってから、

前までが40くらいだとしたら、80とかくらいのいい気分で過ごせるようになってたんです。

薬のおかげもあるかもしれないけど。

(でも薬飲み始めた時期とはずれてるんだよなぁ)

 

で、今回はちょうど生理の時期と憂鬱な野暮用が重なっちゃったので、

久しぶりにちょっと気分が沈んじゃった日でした。

もう浮上したけどね!

 

 

でも浮上できてよかった〜。

なんでって、明日は「空海エンパワメント」をリアルタイムアチューンメントしてもらう日なんです!!

 

しかもブログを愛読しているさっちさんに!

 

 

 

 

 

オーブオブライフもさっちさんにアチューンメントしていただいたのです🎵

 

 

最初はオーブオブライフだけの予定だったんですが、

さっちさんのブログを読んで、空海エンパワメントもめちゃくちゃ気になっていたんですね。

 

 

私が昔からご縁がある方が不動明王さん。

さっちさんも、いつも不動明王さんにプロテクトを張っていただいているとのことで…

 

「繋いでくださったのは不動明王様かもしれませんね」

なんて言われたら、空海エンパワメントも受けたくなっちゃうじゃないですか!

 

 

私の前世が仏教・密教系かはわからないんですが、(個人的には宇宙系ではないかと思ってるんですが…)

なぜか、神様よりも仏様の方がイメージしやすいところがあって。

昔から成田山に通ってたせいかもしれません。

(成田山新勝寺は不動明王さまを祀る、日本三大不動尊のひとつです)

 

そんなわけで、仏様がたとご縁をより深く結ばせていただこうと思った次第です。

 

 

ほかにも受けてみたいアチューンメントたくさんあるので、

まずはここからという感じですが…!

 

アチューンメントの結果報告はまた明日!