空海エンパワメント受けました♡ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

 

今日のカードリーディング

 

空海エンパワメントで仏様がたとご縁をいただいたので…

今日は『日本の密教オラクルカード』を引いてみました

 

 

 

 

訶梨帝母さま。

メッセージは「一人一人の個性を認めて共感出来るポイントをみつけて」「求めれば出会える」

 

 

 

 

空海エンパワメント、アチューンメント受けました

 

今朝方うけたてほやほやの感想をお届けします。

 

アチューンメント開始後、肌感で(温かくなるとか)の体感はなかったんですが、

瞑想に入ると、やはりにぎやかになる脳内。

 

ちょっと半分寝てた感じもあるので、(深く瞑想するとこうなる)

覚えてるところを箇条書きで書きますと…

 

 

・私の高次フィールドに船に乗ってやってくる仏様たち

・今までもいらっしゃったけど、さらにでっっっっかくなって圧倒的存在感を放つ大日如来さま

・どなたかわからないけど金の大きな観音様(千手観音さまかな?)

・仏眼仏母さまがいらっしゃり、私のサードアイを取り替えてくれる

 

 

 

 

 

アチューンメント後、瞑想に入って自己ヒーリングを行ってみますと…

 

今までは雲の上のなんだかめでたい空間で繋がっていたのが、

暗い静謐な空間で、その仏様と私、一対一で繋がる感覚になる。

 

なんとなくですが、お堂の中かな?と思いました。

 

 

 

 

 

と言うのもですね、

今回、またまた主婦チャネラーさっちさんにアチューンメントを受けたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

さっちさん、前世鑑定もされていて、アチューンメントの際に相手の前世が垣間見えることもあるそうなんです。

それでこんな言葉をいただいたんです。

 

 

 

「アチューメントを開始し、エネルギーに包まれためるしー様のイメージ体を思い浮かべようとしました。
すると脳裏に、このような映像が浮かびます。

山城の天守閣を斜め上に感じます。
足元は砂利になっていて、背後には石垣があり、その上には天守閣がそびえているようです。
ここはこのお城の、鬼門であると感じました。
今は砂利が敷き詰められた空き地になっていますが、過去には建物が建っていて、

お城の良くないエネルギーを外に流すための儀式が行われていた場所であるようです。
眼下には大きな街が見えています。
この場所で街を見下ろしながら、アチューメントを行わせていただきました。

エネルギーを注いでいきますと、イメージ体の頭上から金色の光が降り注ぎ、

すぐに燃え上がるようなエネルギーに包まれたのを感じました。
周囲には渦を巻くように、風が吹いているような体感を覚えます。
私自身も全身に圧力を感じつつ、この状態でしばらくの間、エネルギーをお流し致しました。

そのうちに、この風に乗って、金色の光の玉がいくつも現れる様子が見えてきます。
光の玉はイメージ体の周囲を取り囲むと、まるでレンガが積み重なるようにして、ドーム状に周囲を覆っていきます。
すぐにイメージ体は金色の光の中に覆われました。
ここでまたしばらくの間、エネルギーの同調の時間が取られました。

終盤には、周囲をぐるりと取り巻く金の光が、燃え上がるようにしてイメージ体に吸収されていく様子を感じておりました。
この時、イメージ体の右手に数珠のようなものが見えていたのが印象的でした。

最後には、この数珠も一緒にイメージ体の胸の中へと消えていきました。
エネルギーの流れが止まったと感じたところで、アチューメントを完了させていただきました」



「金色の光の玉は、たくさんの仏様でいらっしゃったのかと思います。
めるしー様は、お城に呼ばれ法力を使ったような過去世をお持ちなのかもしれませんね」

 

 

 

私…どうやら僧侶だった前世があるらしいです!

 

 

さらにご返信でこんなお言葉も…

 

 

「ば~んと「お城の斜め下」というところが浮かびまして、「あ、仕事場だったんだ」ということが最初に浮かびました。
お城に呼ばれるような、高名なお坊さんでいらした前世がおありになるのかと思います」

 

 

そうなんだ〜〜〜〜!!!

どーりで仏様にシンパシー感じると思った!!!

 

以前にも書きましたが、幼少期から毎年成田山新勝寺に通っていたんですね。

もちろん神社にお参りもしていたんですが、

なんとなく、お寺という場所や仏様、仏教の教えに親しみを覚えていました。

 

私が唯一ソラで唱えられるの、不動明王さまの真言(のーまくさんまんだー)と、

光明真言だし(おんあぼきゃ)

 

 

ははーん、と妙に腑に落ちちゃいました。

 

まぁ何度も生まれ変わってるだろうから、その中の一つの前世、

ということだとは思うけどね。

でも一番最近の前世なのかもしれないね。

 

 

お城に呼ばれるくらいの高僧か〜。さぞかし徳を積んだんだろうなぁ〜。

その積んだ徳、私の代で台無しにしてないといいけど…😂

 

(いやいや、だからこそのスピリチュアル修行ですよ)

 

 

なんとなくね、仏様やお寺さんと縁が深いなって思ってたんです。

神社にもご縁はあるとは思うけど。

 

で、一番縁遠いな〜と思うのがキリスト系なんですよね。

天使さまとかもあんまりピンとこない。

そもそも輪廻転生を信じてるから、あっちではみんな復活待ちで転生してない、って考え方がなんか釈然としない。

 

たぶん、向こうに生まれた前世があったとしても、

あんまり信心深くなかったのか、遠い過去世なんでしょうね。

 

海外で言うとインドの神様の方がシンパシーあるので、

もしかするとキリスト教圏で生まれた前世、ないのかも。

 

 

そのうちに、さっちさんのハイヤーセルフ鑑定か前世鑑定も受けたいなぁと思ってます。

 

自分の所感だと、僧の前世があったとしても、

元々は宇宙から地球に来た(もしくは途中で宇宙に転生してまた地球に戻ってきた)

前世があるんじゃないのかな、と自分では思ってるので、

そこを確かめたい。

 

というか、

スピリチュアル修行するようになって、ハイヤーさんと繋がったりとかして、

一番シンパシー感じてるのって宇宙なんですよ。

 

もしかすると、私の前世じゃなくて、

守護霊さんに宇宙人がいらっしゃる、とかのオチかもしれないけど…笑

 

この宇宙にシンパシー感じる理由とかはまた改めて書きます。

 

 

そんなこんなで、空海エンパワメントでいただいた仏様がたとのご縁。

しっかりと活かしていきたいと思います!

 

 

さっそく密教オラクルカードで、

「私の目標を叶えるためにお力を貸してくださる方はどなたですか?」

って聞いたら、でましたでました。

 

 

 

 

 

 

 

荼枳尼天さま〜〜〜〜!!!

 

やっぱりこう、俗世の野望を叶えてくれるのに一番ぴったりな方、というイメージある!!

(荼枳尼天さまは人を選ばず、誰の願望でも叶えてくれるという謂れがあるそうです)

 

 

瞑想に入って、荼枳尼天さまにお願いしました。

「おぬしが死んだら心臓を食べてよいか?」って聞かれたけど、まぁ死んだあとならどうぞどうぞ😂

 

 

で、荼枳尼天さまってどこに祀られてるのかな?

と調べたら…

 

成田山におるやーーーーん!!!

 

 

しかも稲荷信仰と混同されて習合されてるから、

近所の稲荷神社とも関係あるじゃーーーん!!!!!

(うちの産土さまは稲荷神社なのです)

 

不思議だよねぇ…

なんでこうも現実とちゃんと符号するんだろうねぇ…

 

 

そんなわけで、

主に荼枳尼天さまにお力をいただきつつ、

頑張ってまいりたいと思います。

 

これはもう近々成田山にお参り行かないとなぁ〜。