最近の瞑想はスゴいことになっている | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

 

今朝のタロットリーディング

 

 

 

 

運勢はワンドの8逆「変化についていけない」

アドバイスはペンタクルのキング逆「マニアックさを生かして」

 

変化…たしかに変化はしている…

 

 

 

 

瞑想中に視えているもの

 

 

 

先日のダナの金の杖のアチューンメント以降、

瞑想中、脳内はまぁ〜にぎやかです。

以下は全部脳内で視えてるビジョンなので、人の妄想だと思って読んでください。

(私もこれ妄想なのかなんなのか…って悩んでる)

 

 

 

昨日の瞑想は、豊穣の黄金光線エネルギーシリーズ(光線、虹、滝)

を起動しての自己ヒーリングだったんですが…

 

まず、豊穣の黄金光線エネルギーは、なぜだかわかりませんが、

でっかい金の大仏さまが光線を太陽のように照らしてくれます。

(たぶん大日如来さまではない…大日如来さまは別の空間にいらっしゃるので)

 

そこにくっきり濃い虹がかかっていて、

で、滝は、黄金に輝く滝があり…

 

ではなく

ミニ金の大仏さまが、金のジョウロで私の頭にチョロロ〜〜〜と金の水をかけてくれます

「ちょっと少ないかなぁ…」というと、バッシャー!とジョウロの出力を上げてくれます。

 

 

滝 とは

 

 

おまけにいつのまにか寝湯まであって、

ジョウロで金の水をかけられながら、その水が溜まった寝湯に寝転んだり。

まぁ、たしかに全身をエネルギーに漬けてる感じはするけど…(滝とは?)

 

 

 

そうこうしてると、

近くの入り江になんだか騒がしい船が来ました。

 

七福神の宝船です。

 

 

なんで?????

 

 

 

 

豊穣の黄金光線エネルギーに満ちたこの空間が、なんだかめでたいね!

ってことで、宴会しながら来てくれたみたいです。

 

陸から「大黒天さ〜ん!」と手を振る私。ファンサを返してくれる大黒天さん。

おひとりおひとり名前を呼ぶけど…なぜかお一人だけ出てこない。

どーしても出てこない。

隣にいるハイヤーさんに聞いても知らんぷりで教えてくれない。

(あ、ハイヤーさんの姿なんとなく視えるようになりました。

この話はまた別の記事で…)

 

しかたないから、

瞑想中目をあけて、七福神が載ってる本を見に行きましたよ。

 

わからない最後の一人、布袋尊さんだった!

 

「布袋さ〜ん!ごめんなさ〜い!お力貸してくださ〜い!」

 

と叫ぶと、

 

「なんじゃ忘れとったくせに〜!」

 

と笑いながら返されました。

 

 

で、せっかく来ていただいたので、

じゃあこちらにどうぞ!ってお招きしたら、

船から板がかかって、みなさんがぞろぞろ下りてくる。

 

で、宴会始めちゃった。

 

 

大黒天さんかなぁ?誰かに肩を組まれて話しかけられる私。

 

「おいいいか?

作家もいい。もうひとつのやりたいこともいい。

それで稼ごうと思うのもいい。

でもそれでおまえが何をやりたいかの本質を忘れるなよ」

 

と言われる。

 

「忘れてないですよ。

私は、私の作品や表現を通して、みんなを楽しませたい。

で、ついでに私もそれで楽しかったら、オールハッピーで最高だなって思います」

 

そう答えると、「そうだ!それを忘れるな!」

 

んで、

「飲め飲め〜〜〜!」と持っている赤い杯を渡されて、お酒をいただく。

 

これ飲んで大丈夫!?ヨモツヘグイとかにならない!?

 

と思ったけど、神様だし大丈夫か…といただく。

 

飲み干すと、すーっと身体に何かが満ちる感覚。

たぶん、「豊かさ」をもらったんだと思う。

 

「みなさん私のところへ来てくださってありがとうございます!

ぜひ楽しんでいってください!」

 

かんぱ〜〜〜い!!

 

私、七福神のみなさんの宴会で乾杯の音頭とっちゃったよ……。

 

しかも、なんだかしらないけど、

宴会にいつのまにかアバンダンティアさんとダナさんまでいるし

(たぶん、例によってこちらの動画流してたせい)

 

 

 

 

でも、

後ろででっかい金の大仏さまが光線降り注いでくれてて、

七福神と女神さんたちが宴会してて、

この空間の圧倒的な豊かさと、福に満ちあふれた感じを受けて、

 

あー

私、この場にいられてよかったな

 

そう思ったら、自然と涙が出てきてました。

 

 

そんな感じで瞑想を終えました。

だいたい10分ちょいくらい。そんなに長い時間じゃなかったけど濃かった。

 

 

で……

一番不思議だったのがさ、

この瞑想終えてふと気付くと、

 

生理痛が治まってたの!!!!!

 

ちょうど始まったばかりでめちゃくちゃ痛くて、朝食食べたら痛み止め飲まなきゃ〜って思ってたところだったんだけどね。

もう、嘘みたいに痛みがなかった。

これにはマジでびっくりした!!

 

ただ、たぶん、そんなに持続性のあるものじゃないんだろうね。

しばらくしたら(体感で30分くらいか?)痛みが戻ってきたんだけど。

 

でも豊穣の黄金光線エネルギーにも、アバンダンティアやダナにも痛みをなくす、なんて効果はないはずなんだけどなぁ……。

大黒さんにもらったお酒の効果?

謎すぎる……。

 

 

 

もう、こうやって自分で書いてても「創作乙」としか思えない内容なのが……

 

この脳内で繰り広げられる光景はいったい何なのか。

確信持てる日が来るといいなぁ。

 

 

でも…よくよく考えてみるとね、

この脳内ビジョンが明確に見え始めたのって、

サードアイエンパワメントを受けた翌日からなんですよね……。

 

え、もしかしなくてもそのせい???

 

 

 

 

作家だから脳内で妄想広がってるだけなんじゃない?

と思うじゃん?

 

私、仕事でも趣味でもたくさん創作してきましたけど、

基本的にね、脳内だけで物語を考えられない人間なんです。

 

脳内にあるうちは、なんかこう、

モヤモヤっとしたシーンやセリフの塊でしかなくて、

それを、白紙の画面に向かうことで、文章として出力することで初めて形にできるんですよ。

 

脳内では同じシーンがずっとリピートしてたりとか、

喋ったとしても印象的な一セリフくらい。

 

…うん、今やろうと思っても、脳内だけでやっぱりうまく物語作れないや。

 

 

だからこそ、瞑想中に脳内で視てるものって、

本当に私の妄想なのか?って思うんですよね……。

 

 

あと、ただの妄想にしては、

妙に符号してることがあったりとかもね……。

(この前にハイヤーセルフさんと繋がる瞑想もしたんですが、そこでも起きました)

 

うえ〜〜〜〜んわからないよ〜〜〜

でも視えたものを否定しない!

だから、ただありのままに受け入れるしかないんだ〜〜〜〜〜!

 

修行しよ…