アバンダンティアとダナの金の杖ヒーリングはすごい! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

一日一記事更新、にしようかなと思ってたけど、

なんか書きたいことがたくさんあるので、

筆が乗ってるときは一日にいくつも更新しちゃってもいいよね🎵

 

ということで、2回目の更新です。

 

ブログは300記事書いてからが勝負〜とかも聞くし、

一日一記事だと、クリアできるのほぼ1年後……。

 

でも2記事書けば、半年🎵

まぁまずは50記事更新めざしてふわふわと、がんばります。

 

 

 

アバンダンティア&ダナの金の杖自己ヒーリングしてみた

 

ここで突然の私の朝のルーティーン紹介

 

1、換気してエネルギーを循環させる

2、トイレ行ってついでにトイレ掃除(汚れてたら)

3、白湯を飲む

4、太陽を浴びて、ご先祖様への誓いを唱える

5、六方拝で、周りの方々への感謝

6、クリスタルチューナーでベッド周辺を浄化

7、タロットリーディング

8、瞑想

9、モーニングページを書く

10、バレットジャーナルにその日のタスクなどを書き出す

11、朝食・洗顔など身支度

 

 

 

ってな工程を毎日踏んでいるんですが、

(細かくはまだ今度紹介するね)

 

その8つめの「瞑想」

 

これ、以前は「ピンクの呼吸」という、色をイメージして瞑想するやつを、

誘導してくれてる動画に合わせてやってたんです。

 

が、エネルギーのアチューンメントを受けてからは、

受けたエネルギーの自己ヒーリングの時間にしています。

 

 

で、今日はさっそく、

アバンダンティアとダナの金の杖の自己ヒーリングを試してみました。

この2つは同時に使うと相乗効果があっていい、と聞いたのでね!

 

 

ちなみに、瞑想中はヒーリング動画をかけると、

自分のエネルギーとヒーラーさんのエネルギーでさらに相乗効果狙えるかな?

と思ったので、

こちらの動画を流しながらやっています。

 

 

 

 

 

瞑想前は、さっちさんの「サイキック能力を開く手順」というのをやって…

(これも今度シェアします)

 

それで瞑想に入ると、

すんなりと、またアチューンメント時に脳内で見たように、

ダナさんとアバンダンティアさんがいらっしゃる。

 

どういう風にしたらいいのかな…

とりあえず、なんかアバンダンティアさんに光のシャワーでも出してもらおう。

 

で、豊かさのシャワーを浴びつつ、

ダナさんにもらった金の杖をなんとなく振り回してみる。

(私の杖の形状的に、振り回すとマジでモーニングスターになるので、神主さんがもってる大幣みたいに振る感じだけど)

 

 

で…

昼に書いた記事にあるように、

 

 

 

現在PMS中でちょっぴりずーんとなっていたので…

 

アバンダンティアさんにお願いすると、

私の胸のあたりにふーっと息を吹きかけてくれました。

 

 

すると、すーっと不安感が消えた!!

 

 

また、ダナさんにもらった杖を振って、光るプリズムを見ていると、

「ガンガン行動して引き寄せていくぞ!」

とやる気になってきて…

 

 

瞑想を終える頃には、すっかりポジティブになって、

スッキリとした気持ちで今これを書いておりますよ、と。

 

 

いやーすごい!

さすがの効果でした。

 

 

 

私、フリーランスで作家やってるもんで、

しかもクライアントさんから依頼が来て、それを書く、ってな感じだからね、

どうしても月によって仕事量に変動があって。

 

仕事量に変動があるということは、

収入にも変動があるということ。

 

そういうのがね、金銭的な不安になって、PMS時に襲いかかってくるんだよねぇ……。

 

いま、すごく右肩上がりのいい時期で、

次々と新しい仕事も決まってるし、

月に一定数以上確約で依頼をくれる契約を結んでくれたクライアントさんもいたりして、

すごくいい状態なんです。

 

なのに!不安とか感じる必要ないのに!

PMS時は、「いやでももしあれが…」とか、「この件今進み遅いな…」とかとか、

勝手な思い込みとか想像で、不安を膨らませちゃったりするんですよ!

 

これはもう、昔からの悪いクセです。たぶん私のブロックの一つだな。

 

前まではね、「PMS時だから。ホルモンのせいだからしょうがない」と思って、

じーっと、やり過ごす方法をとってました。

 

でも、これからは

自己ヒーリングで癒やせるんだこの不安…!

 

めーちゃくちゃ心強い。

ありがとうアバンダンティア&ダナ。

 

 

きっとたぶんまたね、

PMSの時期中は、小さいことでなんかまた不安になったり、焦ったり、落ち込んだりするんだろうけど。

毎朝、お二人に、もしくは他のエネルギーでもって癒やしてもらおっと。

 

 

やっぱ自分で出来るようになると、ふとした時にも実践できるから、

アチューンメント、受けるといいですよ!!

 

 

受けたから私も誰かにアチューンメントできるようになってはいるんだろうけど、

まだまだね、エネルギーワーク初心者なので。

しばらくはやらないかなぁと思います。

 

少なくとも臼井レイキを扱えるようになって、

エネルギーとは、という自分なりの解釈が持てるようになるまでは。

 

 

というか、

「私ってヒーラー向いてたりする?」

ってタロットに聞いたら、

 

「おまえ、それよりもやりたいことあるだろ。それ優先しなさいよね」

 

って言われちゃったんですよね。

(ほんとカードってすごい…)

 

仰るとおり!!

 

 

 

今は別名義でやってるけど、

作家名義でこのブログやろうかとも迷ったんですよね。

 

ただ、作品のこととかで検索した人とか、

作家探してて検索したクライアントさんが、(私はよく検索で見つけてもらって仕事をもらうことが多いので)

いきなりスピブログ見たら、えっ…って引いちゃわないかな、というのが心配で😂

 

しばらくはこの名義のままでやろうかな、と思ってます。

 

作家名義が気になる人がもしいたら、メッセージもらえたら普通に答えます。

女性向け界隈で漫画原作とかやってるやつなので、別に大作家でもなんでもないですけど。

 

 

そんなこんなで、また。