各アチューンメントの体感について | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

 

今朝のタロットリーディング

 

 

 

 

 

今日の運勢「カップのキング」逆位置:優柔不断、態度がころころ変わる

アドバイス「カップの8」逆位置:「今楽しいと思うことは思いっきり楽しむ」「足るを知る」

 

 

 

毎朝タロットを引いて自分の運勢とアドバイスをリーディングしています。

今はまだ指南書読みながら意味を把握する感じだけど、

よく目にするカードは意味を覚えつつある。

そのうちちゃんと全カードをノートにまとめるとかして覚えたい。

 

使ってるタロットは「タロット・オブ・ペイガンキャッツ」です。

 

 

 

 

 

ネコチャンのタロット!!

私が最初に買ったタロットカードは別のものなんですが、

猫飼い猫好きとして、これ使うっきゃないでしょ〜ってわけで、今日から使い始めてます。

 

 

 

 

アチューンメントの体感の話

 

 

 

さて、今日は「アチューンメントの体感」のお話。

 

これからアチューンメント受けよう、って人にとっては、

「どれくらい体感があるものなの?」

って気になるかもな…

(実際私はめちゃくちゃ気になったので、いろんな感想を調べ倒してから受けた)

 

って思うので、

私が受けたときの体感を記しておきます。

 

でもこれはあくまで私の体感なので、

なにも体感がない人もいるし、

もっともんのすごい体感してる人もいるし、

それぞれなので、あくまでも一例として読んでね。

 

 

 

 

豊穣の黄金光線エネルギー

 

初めてヒーラーさんからリアルタイム遠隔アチューンメントを受けたのがこのエネルギーでした。

しかも、創始者である「セラピーサロンふわふわり」さんから受けさせていただきました。

(ココナラから受けられます)

 

 

 

 

私の体感としては…

 

・左側からぼんやりとした温かさが来る

・全身を金色の光の膜のようなもので包まれる(分厚い膜だった)

・おでこに太陽光をずっと当てられているような温かさ

・青白い光

・後半、黄色い背景に謎の見たことない文字がめちゃくちゃに並んでいるのを見る(目で追おうとすると文字が逃げる)

・終わったあと、満ち足りたい〜い気持ちで全身ポカポカ

 

 

こんな感じでした。

 

私は幽霊が見えるとかのわかりやすい霊感があるタイプではないので、

(最近、わかりにくい霊的な感覚はあるのかな?と思い始めてるけど、それはまた別のときに)

ここまで体感でいろいろ感じられたの、結構嬉しかったし衝撃だった!

 

 

この体感、結構アチューンメントしてくださったふわふわりさんと共通してるところがあったのが楽しかったな〜!

 

「最初、太陽が昇るイメージが見えた」

「おでこがずっと熱かった」

 

私が何か言う前からこう伝えられて、り、リンクしてる〜!?とびっくりしました。

 

 

 

 

豊穣の黄金光線の虹

 

 

・触感で感じる体感はあまりなし

・終始まぶたの裏にピンク〜紫の玉が回ったり、形を変えたり

・時折虹やプリズムの光のようなもの

・終わったあと、強烈な睡魔に襲われて少し寝る。その際、自分の隠れた願望が表れたような夢を見る

 

で、今回はヒーラーさんとリンクしてるものはあまりありませんでした。

 

でも、私この時、直前にお風呂入っちゃって、身体が最初からポカポカだったんですよね…

それに風呂から上がるのが結構ギリギリで、バタバタで始めちゃったんで、

ちゃんと受け取る準備できてなかったのかもな〜と反省。

 

アチューンメント前は口をゆすいだり手を洗ったり、

っていう身を清める儀式が必要なので、

お風呂入ったらよりいいんじゃない?と思ったけど、

風呂あがりたてで受けるのはあんまりよくなかったみたいです……。

 

 

 

豊穣の黄金の滝

 

 

・ぼんやりとした温かさ

・頭を締め付けられる感じと、再びまぶたの裏にピンクの玉

・最後の方、まぶたの裏で火花が散るイメージ

 

今回はリンクがあって、ヒーラーさんは最後花火があがった様子を見ていたそうです。

火花、その花火だな!?

 

あとピンクの玉はヒーラーさんいわく、サードアイが刺激されたからでは、とのこと。

なるほどね〜。

 

 

 

サードアイエンパワメント

 

こちらはコールイン形式で受けました。

BOOTHで販売されている英治あかりさんにアチューンメントしていただきました。

 

 

 

 

これは寝る時に受けたので体感はなし。

夢を見たと思うんだけど、覚えてなくて残念……。

 

2週間プロセスが続くそうですが、

果たしてサードアイ開いてるんだろうか?

 

 

 

アバンダンティア・アバンダンスレイ

 

 

こちらも英治あかりさんより。

これは肌感の体感はなかったんですが…

 

・瞑想中、太った自分?がひょこっと窓から入ってきて、気さくな感じで話しかけてくる

 

これが強烈に印象に残っています。

 

というのも、この時には瞑想の仕方がだいぶわかってきて、

半分寝てるみたいな瞑想が出来るようになったんですよね。

(最初のころはすぐ違うこと考えちゃぅたり、5分ごとに目を開けちゃったりして難しかった)

 

で、その状態で目をつぶってると、

ふいに寝入りばなと似たような感覚になる時があって、

そのときに「なんじゃこれ!?」というイメージを何度か見ていました。

 

これ以外にも色々見たはずなんだけど、なにしろ半分寝てるみたいな感じだから覚えてなくて…

最後に見たのがこれだったので、強烈に覚えてたわけです。

 

これ、太った自分=豊かさの現れ、

みたいなことなのかな?と解釈したけど、謎です。

 

出てくるなら女神アバンダンティアんじゃないんかい!

と思ったけど…

まさか太った自分がアバンダンティアなわけない…よね?

(私にわかりやすくするために、私の姿を借りたとか?余計わからない〜〜)

 

 

ダナの金の杖はまだ買った状態でアチューンメントはこれからなので、どんな体感があるのか楽しみです。

 

 

と、いわゆる霊感がない自分でもこれだけ体感できてるので、

霊感ないから何もわからないかも〜

と思ってる人も、試しに受けてみるのもいいんじゃないかなぁ、と思います。

 

まぁ、霊感…幽霊が見えた、ってことはなかったんですけど、

なんかこれ、もしかして、「私、仕事の創作ってもしかして霊感でやってるのでは!?」

と思うことがあったので、その話は明日しますね。