波動というものがなんとなく分かってきた、の一投稿目 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

 

自己紹介

 

 

めるしーです。

普段は作家をやっています。

 

作家、って短いからそう言ってるけど、メインは小説じゃなくて、漫画原作とかです。

10年この業界にいるんですが、その時々によって媒体が結構変わるので、今はそのへんにいます。

ペンネームは別で、めるしーというのはオタクアカで使ってる名前をそのまま使いました。

 

オタク活動はふだんTwitter(X)をメインにやってるんですけどね、

なんでブログに来たかというとね…

 

今まで全然そんな話しなかったのに、

急に

「アチューンメントが〜」

「波動が〜」

「カードのメッセージが〜」

 

とかやり始めたら…

 

 

あぁ、めるしーさん、なんか危ない方向にいっちゃったのね…

 

って言われそうで!!!!

(いや、フォロワーさんは優しい人ばっかりだからそんなことないと思うけど)

 

そもそもオタクとスピって結構親和性高いと思うから、

同じアカウントでやってもよかったんだけどね。

 

 

で、ブログを始めました。

 

 

 

 

このブログのおしながき

 

まぁこの通りになるかはわからないですが、今のところ考えてるのは

 

 

 

・受けたアチューンメントとエネルギーワークの話

・引き寄せの話

・タロットの話

・高次の人たちの話

 

 

などなどをつらつら書いていけたらな〜と思っておりますよ。

 

 

引き寄せの話はね〜もう現在進行形で実践&効果実感中なので、

ばしばし布教していきたい。

 

 

アチューンメントは最近受け始めたばかりで、まだまだエネルギーを扱うのはド初心者。

なんですけど、受けたアチューンメント一覧は

 

 

・豊穣の黄金光線エネルギー

・豊穣の黄金光線の虹

・豊穣の黄金光線の滝

・ロータスハート

・サードアイエンパワメント

・アバンダンティア・アバンダンスレイ

・ダナの金の杖(これはまだこれから)

 

です。

 

これから、

 

・オーブオブライフ

・空海エンパワメント

 

も受ける予定。

 

 

あと何よりも臼井レイキ!!!

これを受けないことにはエネルギーを扱えてる実感ができないんじゃあないか、って懸念がね…

でも金額的にそれなりにすることと、21日間の自己ヒーリング中は他のアチューンメントは受けられない(私が受けたい流派のところは)

ので、先に興味あるエネルギーはアチューンメント受けちゃおっかな〜

と思ってます。

 

瞑想の仕方とかもね、ヒーラーさんのブログ読んだりして、なんとなくやり方わかってきて、

「エネルギー本当に使えてんのか?」

から、

「なんかちょっとあるっぽいぞ?」

くらいにはなってきてます。

 

そのやり方とかもシェアしていきたいな。

 

 

 

 

なんでブログ始めたの?

 

 

スピの記録残せる場所が欲しかったっていうのと、

最近追いかけてるヒーラーさんがアメブロやってるからっていうのと、

 

一番大きいのは、

お金をもらわない文章を書く時間を増やしてもいいんじゃない?

って思ったこと。

 

作家業で生きているので、物語を作ったり文章を書くことでお金をいただいているわけなんですが、

それで以前はね、別名義でアフィリエイトブログでも作って副業しちゃうか♪

なんて思ったこともあったんだけど、

収入を得ようと思ったら、結局片手間でやるには難しくて、続かなかったんだよね。

 

 

で、

スピ的には、「エネルギーを循環させる」ことが大事なわけで…

 

毎日スピ関連のことは、朝書いている日記のようなもの(正確にはモーニングページ。これは今度おすすめします)

に書き留めてるんだけど、

それって自分の中だけで完結してるものなんだよね。

 

これを不特定多数の人が見える場所に書いたら、

何かしらのエネルギーが回って、なんか、ふんわりと、いい感じなんじゃないのかな、と思った次第です。

 

そしてそれは、収入を目的としなくていいんじゃないかって。

それが今の私に必要だぞ、って、なんとなくなんか後ろの方々?高次の存在?に言われてる気がする。

 

てわけで、アフィリエイト貼れない(らしい)上に、スピ系と相性がいいらしいアメブロに来てみました。

 

※4/18追記 今のアメブロは使えるらしい!!

ので、申請してみました。せっかく持ってるし…笑

 

Googleのアドセンスも、Amazonアソシエイトも持ってるんだけどね。昔の名残で…

(中途半端に書いたnoteをまだ残してあるので、数ヶ月に一度思い出したかのように小銭が入ってくる)

 

 

収入に繋がる表現は、今の作家業と、

あと今年中に別のチャレンジもする予定なんですが、そっちでやるとして。

ここではただもう純粋に、スピ系の「これよかったよー!」のシェアと、「こんなことあったよ!」を書く場にします。

 

あと、いずれは、遠隔一斉ヒーリングとかできるようになりたいなぁ〜!

 

エネルギーワークは本当にド初心者なので、今はまだまだ全然出来る気がしないんですが、

いずれは。

 

 

でも、ヒーラーになるのは、自分の天命ではない…っぽいんですよね。

タロットとか介して高次さんだか誰だかに自分で聞いてみた結果なので、わからないんですけど。

それよりも本業の方やりなさいよ、って言われる。カードで繋がった誰かからは。

 

(この〝誰か〟がハイヤーさんなのか、守護霊さんなのか、それとも他の高次存在なのかがわからなくて…

でもものすごいなんか意思を感じるので、いずれ解明したい)

 

 

そんな感じで、ちまちま書いていこうと思うので、よかったら読んでやってください。