仁くん結婚だってー。本当かな?

まあジャニーズって本当に結婚したいならでき婚が一番いいよね。でもいきなり結婚するとか言われたらやっぱり複雑だなぁ。

私にとって上田さんは萌え対象だからショックは薄いと思うけど、そうじゃない人はツラいだろうなぁ…。あーでも今だに中丸さんとデートしてるくらいだから大丈夫か(笑)
「UVERworld好きな人ってポルノグラフィティも好きなんだよね」

「あたし、ポルノの曲の中でネオメロドラマティックが一番激しいと思うんだよね」

「あたし、大島優子ちゃん推しなんだよね」

どうでもいいわー。