リア充とのカラオケほどツラいものはない。
根がオタクな私は歌うものがないです。オタクの子もいたけど最近のアニメの曲しか歌わないし。マクロスF知らねーよ。せめて7歌えよ。

これ何の曲?とか言われても困るわー。お前が歌ってるのも何の曲だよ。
歌うものなさすぎてメドレー入れたかんね。なんだよメドレーとか普通入れねーわ。もっと西川歌いたかったわ。LUNA SEA歌いたかったわ。

しかも5人とか多い!まわってくるまでの時間が長すぎる!しかもみんなバラード…。私のレパートリーにバラードはないに等しいのでツラい。

早く2人帰って来てー…。