リア充になりたいでも私が世間一般に言われているリア充になった時、世界は終わるのだろう(´・ω・)ライブが終わったからもう燃え尽き症候群です。彼氏が欲しいとか考えちゃってるよ。でもコンサートとかライブの予定が決まればそんな感情も吹き飛ぶんだろうな(笑)今の自分空っぽだわー(-o-;)
好きすぎてツラいT.M.Revolutionのライブ行って来ました。まじ良すぎた。元旦 に会ったきりだったからかな?もう本当すごく良かった。夢の雫の時泣きそうだったからね(笑)やっぱり西川は素晴らしいですわ。一生ついて行きたい。ただ曲のアレンジが凄まじくて最初何の曲がわからないの結構あった。とっておきのおはなしなんかどした?(笑)本当にあっという間だった…。次会えるのいつかな?イナズマは行けないし(´・ω・)もう生きる意味が見つからないわー。でもクリスマスに姉とLUNA SEA行くかもしれないし、9月にライブのDVD出るし。うん、生きよう。