もうカツーンのPVひたすらみてるw何回みても飽きないわー。
なんていうか竜也さんが可愛すぎて死ねるwもう亀ちゃんと並んで踊ってるとこなんかキュンキュンだよwwあの二人の可愛さは罪だ!
今日は友達と一緒にPVみてて、ここたまらんよね!とかごちゃごちゃ言ってたら、「あたし中丸君の顔しか見てないから、他は全く見てない。」ってバッサリ言われた(笑)あはは何なんだコノヤロー。
姉も言ってたけどイマドキの子って顔しか興味ないのかな?私はもっとダンスとかも見て欲しかったんだけどなぁ…。まぁしょうがないか。
その子が最近KAT-TUN好きだって言うんでうかれてたよ。確かにその子とDVD見てると中丸さん出てるとこ以外見てないわw
これが一般ピーポーとオタの差か。
いや、いいのよ別に?たとえ「上田君なんか視界の端にも映ってないわ。」って言われても…気になんか…してないぜ…!
なんていうか竜也さんが可愛すぎて死ねるwもう亀ちゃんと並んで踊ってるとこなんかキュンキュンだよwwあの二人の可愛さは罪だ!
今日は友達と一緒にPVみてて、ここたまらんよね!とかごちゃごちゃ言ってたら、「あたし中丸君の顔しか見てないから、他は全く見てない。」ってバッサリ言われた(笑)あはは何なんだコノヤロー。
姉も言ってたけどイマドキの子って顔しか興味ないのかな?私はもっとダンスとかも見て欲しかったんだけどなぁ…。まぁしょうがないか。
その子が最近KAT-TUN好きだって言うんでうかれてたよ。確かにその子とDVD見てると中丸さん出てるとこ以外見てないわw
これが一般ピーポーとオタの差か。
いや、いいのよ別に?たとえ「上田君なんか視界の端にも映ってないわ。」って言われても…気になんか…してないぜ…!