約一年半ぶりのblog(笑) | ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

大好きなハンドメイドの日記☆
料理、お菓子、小物などなど手作りするのがとにかく大好き!!!ちょっと気になったものがあったら調べてとりあえず作りたい!!不器用なのでうまくはないけどできた時の達成感が大好き☆そんなハンドメイド好きな主婦の自由気ままな日記です☆

久々に日記☆

もう特に書くこともなかったし、やることもいっぱいあったので放置しまくってました!!!


今日はコストコに行きました☆
なぜかガラガラだったー!Σ( ̄□ ̄;)
こんなガラガラなコストコ初めて見た〜(笑)
でも今日で3万近く使ってしまいました・・・(;´Д`)
でもこれでしばらく食べ物には困らないだろう(笑)
でもコストコって本当にめちゃくちゃ安いのか!?(笑)

まぁ、でもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
今日会員証更新しなかったのでしばらくは行けないな(^_^;)


明日はお友だちが来てくれるのでコストコパーティーだ(*^^*)

ついでに今日の夕飯もコストコご飯O(≧∇≦)O
アトランティックサーモンとブリのお刺身と、いくらで手巻き寿司にしようかな(*^^*)

それかめんどくさいから海鮮丼かな(笑)