芯まで冷える… | ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

大好きなハンドメイドの日記☆
料理、お菓子、小物などなど手作りするのがとにかく大好き!!!ちょっと気になったものがあったら調べてとりあえず作りたい!!不器用なのでうまくはないけどできた時の達成感が大好き☆そんなハンドメイド好きな主婦の自由気ままな日記です☆

朝7時半過ぎから皮膚科に並んでます。

9時半からなのに7時半に並んでも一番になれないんです(泣)


去年の夏くらいから2週間おきに通ってるけどまだ治らない・・・(;´Д`)

子供たちを夫に見ておいてもらわないとだから土曜日しか行けないんだけど、土曜日はめちゃくちゃ混むのです(  ;∀;)


でも一人でぼーっとできる時間がもらえるので結構好きな時間です☆

寒くなければ(笑)


今日めっちゃ寒い〜!!!!!!


今日は終わって家に帰ったら、編物やろうっと(*^^*)

子供たちにお揃いのポシェット作ってあげたいのです(*^^*)


手芸は好きなのですが、編物はめちゃくちゃ苦手なので、YouTube先生で勉強中です(笑)


できたらアップさせてくださいO(≧∇≦)O


アクセサリーをハンドメイドアプリで販売してるのですが、最近ちっとも売れないので、近々こちらも新作作って出品しないと!!!

こちらもまたアップさせてください(*^^*)



ゆっぽん