めちゃめちゃ久しぶりの日記 | ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

大好きなハンドメイドの日記☆
料理、お菓子、小物などなど手作りするのがとにかく大好き!!!ちょっと気になったものがあったら調べてとりあえず作りたい!!不器用なのでうまくはないけどできた時の達成感が大好き☆そんなハンドメイド好きな主婦の自由気ままな日記です☆

かなり久しぶりの日記です☆

4月から我が家の長男が小学生になりました(*^^*)

いまのところ、毎日楽しく通ってくれています☆

それが一番嬉しい!!!!
今月末は運動会もあり、ドキドキですが、楽しんでくれたらそれでいいや(*^^*)

次男も毎日元気に過ごしています☆
もう今月には1歳になるなんて早すぎる!!!!!

そりゃあ私も老けますよね(;_;)

どんどん太ってるから、体重計に乗るの嫌だったのですが、先週の水曜日についに体重はかりました!!!!

…はい、次男の妊娠9ヶ月くらいの時の体重になっていました…

私今は妊婦じゃないんですが!Σ( ̄□ ̄;)


これはさすがにやばいので、ダイエット的なもの始めました。

まだ授乳中なので、ゆるく(笑)


ただでさえ、長男、次男と出産の度に太り今に至る…って感じなので、長男妊娠前と比べて、今体重20キロくらい増えてるんです(;_;)

目標は、とりあえずマイナス15キロ!!!!

がんばります!!!!

今はこれをやっています!!



これかなり楽しいです!!!!
踊れたら…たぶん(笑)
最初踊れなさすぎて一人で大笑い(笑)
私こんなに身体動かないんだ!?ってショックでした(泣)

これに合わせて、食事は一人前に留める!!
間食しない!!
を頑張っています(*^^*)

さぁ、これでどれほどの結果が出るか…
私の我慢がいつまで持つのか(笑)

痩せて、白スキニー履くのが夢です(笑)