さよなら! バズライトイヤー! (T_T)/~~~ Ⅱ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

今や只の飾り物になってしまったファーストパスの機械です。😶‍🌫️


重宝したこともありましたし意味をなさないこともありました。😂
現在は課金方式のディズニー・プレミアアクセスでこんなアナログではありませんが😆この発券機には多大なるお世話になりました。
ファーストパス制度が開始されてあとに一度も発券機の世話にならずアトラクションの利用をしたという人はいないだろうと思われますが、入場して最初に臨むことが何処かのファーストパス発券機への❛ダッシュ❜でした。(大方はランドならスプラッシュ・マウンテン、一応ダッシュは禁止!^_^;)
その際に、このバズ・ライトイヤーの発券機を目指すことはなかったと思いますが、一番にスタンバイで並んだことはありました(笑)



現在でもこの通り、DPAでの利用は皆無に近い状態です。
課金しなくても利用出来る安心感があるのでしょう。


中に入るとスペースは狭いですが😁壁には装飾用の看板が大きく飾られています。

解説というよりはアトラクションのイメージ看板に近いものでしょうか。
何の説明だかちんぷんかんぷんです。口笛


主人公がアトラクションのストーリーを説明してくれますが、映画を観ていなくても動きを楽しむことは出来ました。
今ではAIがもっと滑らかな動きをするのかもしれないですが、当時の技術としてはMAXだったのでしょう。🤖