ぐるり森 ’23 はい!からっと横丁 春 Ⅲ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

入口にある大看板もリニューアルです。✨


最近直営のところでチョイチョイ見かけることが多い全種類カードの大看板です。
迫力ありますが、下の部分がちょん切れているのが気になって仕方ないです(笑)(^.^;


ギブアップ出口は木製のドアはもう造られないことがはっきりしました。😆


地域限定カードは変わってはいません(笑)

専用のスタンプカードはフリーパスを購入時に渡してもらえます。


当日限りの日付けが入っています。
10回終了したあとの回収がなく、その後は割引券を使用しての入場となります。
10回回るとホームページクーポンでフリーパスを購入した方が安くなりますが¥100です。🤑


バトル勝利の景品はキーホルダーでポーチを貰うには当たりカードを出すしかありません。
こういう部分はリニューアル前と全く同じです。🙄


「お客様へのおねがい」がリニューアルして看板になっています。😲
より丁寧な文言になりましたね(笑)(^o^;

今後はこの看板が各地の今の貼り紙に取って代わることになるのでしょうか。
こんなお知らせをしていかなければ気持ちよくゲームが出来ないのもどうかと思いますが、そういう時代だということになります。
ぐるり森の人気を示していることでもありますから泉陽側としては嬉しいはずですが、コンプライアンスの観点からも子どもたちが楽しめる配慮は続けて欲しいと思います。照れ

ぐるり森、盛り上げていきましょう。