ぐるり森 ’23 はい!からっと横丁 春 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

此処でポーチを手に入れるためにはバトルに勝利することは関係なく当たりカードを手に入れなければなりません。😵


直営のところとしてはポーチを手に入れるハードルはヒジョーに高いところだと言えます。



当たりカードは各台に1枚あるかないかのレベルです。

分厚いカードなので他のカードへの影響もあって何枚も入れ込むことは難しいようです。

バトルに勝てばポーチを選ぶことが出来る直営が多い中では異質と言えるでしょう。


リニューアルすることで、このあたりの事情もリセットされるのかなと思いきやフツーに継続でした(笑)


カード事情も変化はありません。😆



キラカードは沢山出ています。



これだけのノーマルカードに対してのキラカードの割合と考えると、キラカードはかなりの割合で入っていると言えるでしょう。

タイミングさえ良ければ、2枚に1枚がキラカードとなってもおかしくはないレベルです。


しかし地域限定カードは厳しいです。

それ以上に厳しいのが季節限定カードかもしれません。

1台に1枚くらいは入っているのでしょうか。キョロキョロ



バトルヒントのアナログバージョンといった感じでしょうか。爆笑

今の若い世代には相関図やチャート図の方が理解しやすいのかもしれないです。



何でこんな下の位置にあるのでしょうか?(笑)🤣🤣


大リニューアルを経て木製のぐるり森に生まれ変わりましたが、以前にも増して大勢のファミリーが訪れているようです。

今後は定期的にイベントを計画していってもらえることを期待しています。てへぺろ


ぐるり森、盛り上げていきましょう。