ぐるり森 ’24 モンキーパーク 春暖 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

バトルの景品が新しくなっても、バトルの設定は変わってはいません。😂


此処はバトルに関しては回転率次第というところなので、沢山の来場者がいなければ勝利のファンファーレは聞かれないことも多いです。

フリーパスで無制限に出来るところですから、みんな繰り返し入っていくためバトル部屋は常に満員になっていますが、そのくらい回転していないと勝っているイメージがないので結構タイトな設定になっていると思います。


土日祝はバンバン勝っているようなイメージかもしれませんが、それだけ引っ切り無しに回転しているということです。えー


カードの配合も変化はありません。

5〜6枚に1枚がキラカードのようで、そのキラカードは多岐に渡っています(笑)



そんなに回数を回ってないのですが、今回はクラシカルなキラカードばかりに出会いました。😥
ドングリナイトにギガフレアーにプリンセスですからね。
キラカードだけ見るとオープニング当初にタイムスリップしたのかという感じがするほどです。チュー

キラカードのうちの何枚かに1枚が地域限定カードのようですが、オープニング直後のサービスという訳ではないためシビアなようです。
それこそキラカード10枚に1枚であっても不思議ではありません。
要するに50枚目に1枚くらいの割合ということですが、もっと厳しくても驚きはありません(笑)😸

これに季節限定カードが入るようになれば、おそらく今の設定の間に入れることになるのでしょうから、意外と出ているというイメージになるのかもしれません。

全国にあるぐるり森の数も増えに増えて、フリーパスで無制限に回れるところとしては今や少ない方の類となってしまいました。
そのうちに希少価値になってくるのかもしれませんが😆子どもたちが存分に楽しめるアトラクションであり続けて欲しいと思います。

ぐるり森、盛り上げていきましょう。