ぐるり森 ’24 南知多ビーチランド 冬 Ⅰ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

南知多ビーチランドへ行ってきました。🚶


冬のイベントを体感するためです。😝

アシカショーが中止の状態が続いていることも気になっていましたが、イルカショーがその時間分もガンバっていました。😊(要するに長くなっていたと・・・)



現地でのぐるり森に関するイベントの宣伝は秋の時とは違って入口にはありませんでした。


おもちゃ王国の側にたどり着いてやっと見つけました。👏

フツーにウィンターカード登場になっています(笑)😅
サマーもオータムも飛ばしたのに、ウィンターだけ登場というのも面白い展開ではあります。
此処に来場する人は他のぐるり森へも足を運んでいる人が殆どですから、このウィンターカードをコンプリートするために来ている人はいないと思います。
地域限定カードのコンプリートを目指す人も今や数少ないでしょうから、非常にまったりとした状況の中でファミリーが楽しんでいる感じです。爆笑


全く同じポスターがぐるり森の入口にも貼ってありました。

今回の乗り放題券での回数アップは2回分のみです。
1周年記念では倍の回数出来ていましたが、この回数がノーマルなイベントでのアップ分となるようです。
5回→7回に増えるだけでもお得感はありますが、あっという間です(笑)

ぐるりポーチがもらえるのはバトルではなく「当たりカード」によるものです。
ということは、バトルするために何らかのカードがプレゼントされるはずです。
「当たりカード」はポーチと交換するはずですから。
こういう場合、ポーチの中にカードが入っていてそれを選択できるのが通例ですが、おそらく極々フツーのカードです。
地域限定カードが入っているポーチもあるかもしれませんが一部でしょう(笑)
プレゼントを二重に行うようなことはしないと思います。😁