ぐるり森 ’24 南知多ビーチランド 冬 Ⅱ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

秋から変化している場所は多くはなかったです。🙂


このクイズは前回の時に変化したものでしたが、そのままでした。

「おもさのなぞ」の問題が元に戻ったように思いましたが、他はそのままです。
ただ「コインのまど」には変化がありました。


アレっ??
完全に塞がれています。
というか、この木版はぐるり森内の迷路の木版と同じものです。
可変式になっているので😆多客日には外して窓を解放するのかもしれません。


モンパと同じスタイルです。
ただ、本気で多客日に板を外して窓を使用していこうと考えているのであれば別の方法を考えた方が現実的だと思います。
面倒くさいですからね。😂
窓口を閉めるだけならもっと簡素な方法は幾らでもあるはずなので、ここまで厳重に閉ざしているということは強固な意思の表れでしょう。🤣🤣
スタッフの側の俊敏な対応が難しいのかもしれません。
椅子に座っている状態であっても、あっちこっち向きを変えることがキツいのかもしれないです。(シルバーの方、多いし。💦)  
そう考えると、すばるランドのスタッフはスゴいと思います。!!
あそこはフリーパスで無制限ですから。
その分、バトルの設定をキツ〜くしてあるし勝てる台を制限して対応しやすくしているようです。

ただ、1年ちょっとしか経過していないのに窓口を閉めるのだとしたら、もったいないというよりは失敗ですよね。(^o^;)


ゴールの中でコインと交換してもらえます。
モンパはスタッフの方が立っていることが多いですが、此処はきっちりと座っていることが多いです。
まず左側のスタッフに気づいて「冒険の書」を渡す必要があるのですが、そのあたりの行程はどこにも記載がありません。
皆んなモンパを経験済という前提でしょうか。爆笑