ぐるり森 夏限定カード❓ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

国営ひたち海浜公園のホームページが情報を出しました。( ̄0 ̄)/

国営ひたち といえば、ぐるり森では関東地区の代表格です。😀
ここが公表したということは、クリスマスバージョンと同様に全国あちこちで「夏限定カード」が登場することになるのは間違いないです。

委託営業のところを除いては…💧
直営ではないところって、カードの種類が極端に少ないし驚くくらいアトランダムな出し方をしているのですよね~。
そもそも全国展開のイベントに参加することは想定していないような感じです。💦(^^;)

それはさておき、クリスマスバージョンと違い期間が長めになっています。
夏休み期間だけで十分な気もします。😶
夏休み前、プールオープン前は休むところが多いのに、と思いますが、これはカードの中に七夕キャラが入っていることも影響していると思います。
期間を長く、と思っているなら、9月に入って直ぐに止めなくてもいいわけですから。

夏限定カードの投入があるといることは新カードの投入はない、ということでしょうか。
春に出たようなカードが出ると ややこしいだけだから😹ないでしょうね。

先ずは“近日公開”を待ちましょう。
カードを推理しながら。😊

ぐるり森、盛り上げていきましょう。