ドラベっ子 ’18 春 p.s. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

昨年の秋にさかのぼるのですが、本児が5歳を迎えたということで七五三に連れて行きたいと考えています、という話がありました。

重心施設で七五三詣で、って、あまり考えられないことのようですが、元気だし経験をさせてあげたい、とのことで本当に連れて行って下さいました。

着付けも含め、さぞかし大変だったろうな、と思いましたが、……大変だったようです。💦

そもそも、どこへ飛んでいくか分からないですしね。🏃💨
じっとしていてくれないし。(・・;)💧

その様子をDVDにまとめたものを戴きました。
こういう編集も大変な作業だとは思うのですが、手をかけていただいて有難いことです。
感謝いたします。m(_ _)m

そのDVD、BGMは「おにのパンツ」でした。Σ(・ω・ノ)ノ
七五三で👹おにのパンツ😈って…💦

でも、本児の動きやテンポには めっちゃ合っていました。😊

…して、彼が走って逃げていく様子が そのまま撮されていました。
カメラマンさん、凄い❗