ぐるり森 ’18 モンパ June | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

5月に行った時にはアースターのポスターになっていたのに、今月には元のパンプキングに戻っていました。(・o・)


何てこったい… (^o^;)💦

どうやらゴールデンウィーク対策だったようです。(ーー;)
それなら、日曜日の度に替えて欲しい気がしますが… 😰

でも、ここまでするということは、確信犯、じゃなくて、強い信念を持っているということになります。
解らず悩んで放浪することを含めての迷路だと…。
迷う、といっても、それはファーストコンタクトの時だけですけどね。(´<_` )



アースターも元の位置に戻っておいでです。

そういえば、地域限定カードのニューバージョン(サル年バージョン❓)の紹介が姿を消していました。(・o・)


5月はゲットしていたので、終了したのかもしれません。

一時的なのか、それとも更に別バージョンを用意するつもりなのか…🤔

大人気のアトラクションなので何の仕掛けをしなくても安泰だと思うのですが、いろいろとぐるり森を引っ張ってくれているようで頭が下がります。(´・ω・)(´_ _)♪

ぐるり森、盛り上げていきましょう。