31w3d健診 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日健診に行って来ました😉
ベビーの体重も順調に成長⤴私の体重も前回よりあまり増えず😃

しかしやっぱり逆子は変わらず😵健診の2日前あたりにいつも以上にはげしい胎動が⁉そのときにぐるぐる回りすぎたのかな(笑)前より位置は寝返りうっただけだと言われました😅

帝王切開はなるべく避けたいのでまたお灸に行ってやるだけのことはやります👌