お灸逆子治療の為お灸をしに産科に紹介された鍼灸院へ行って来ました😉 緊張しましたが楽しかった(笑)これで治るなら大満足です‼ 実際に初回で少し改善しているよう👶何度か治療の為に通院しますが赤ちゃんの為にできることをやります👌