妊婦の贅沢 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ついに9ヶ月に突入💐
二人でゆっくり出かけるのもあとわずか。ということであるホテルに引換券持参で宿泊しました😍ホテルから東京タワーが見え、夜景は素敵でした✨
翌朝の朝ごはんも東京タワーを見ながら食べて大満足❗
夫婦で久しぶりにのんびりできました💕

👶ちゃんが産まれたらいつか温泉♨に行きたいな😃