妊婦の贅沢先日ついに9ヶ月に突入💐 二人でゆっくり出かけるのもあとわずか。ということであるホテルに引換券持参で宿泊しました😍ホテルから東京タワーが見え、夜景は素敵でした✨ 翌朝の朝ごはんも東京タワーを見ながら食べて大満足❗ 夫婦で久しぶりにのんびりできました💕 👶ちゃんが産まれたらいつか温泉♨に行きたいな😃