気づけば早いもので今年もあとわずかそして気づけば悲しい出来事から4ヵ月。流産後しばらくは月日が経つのがおそかったのに…。不思議妊娠しないまま今年は終わるんだろうなまだまだコウノトリはきていませんが来年こそは妊娠して元気な子を産みたい