久しぶりの更新 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

新年始まったかとおもえばもう2月が目の前。
はやいなぁ。

妊活も本腰を入れてゆったりとやっていかなきゃな。
悲しい出来事から来月で半年。未だに赤ちゃんを見ると思うことがあるけどそろそろ前向きになって妊娠できたらいいな。


なんかつぶやきになってしまったけど今年こそ妊娠したいな。