異常なし | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の卵巣内の影は排卵直後だったため問題なしでしたニコニコ一週間心配でしたが異常なしでひと安心。

そして流産後のリセットも3回きたので通院も終了。本格的にベビマチ再始動。