とろバウム☆ | 毎日ハッピーライフを-2人のヤンチャ兄弟のママ日記-

毎日ハッピーライフを-2人のヤンチャ兄弟のママ日記-

2011年7月&2015年7月生まれの男の兄弟のママ
子供のことを中心に、日々のどうでもいいことなどなど
何処にでもありそうな、日々の記録ブログです^ ^

幼稚園の茶話会のため、次男連れて幼稚園へ

茶話会では、シュークリーム出されたんだけど…

そのシュークリームが大きくて、クリームもたっぷりでとても美味しそうだったんです

でも…中のクリームを次男坊にほとんど食べられちゃいました

なので私はシュークリームの皮を(笑)

クリームを、たっぷり食べたかったです

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

茶話会の後は、イオン岡山へ行ってお買い物

昨日旦那が買いたいとか言っていたスイーツを
買ったよ
昨日は、長男のお迎えあるし時間ないから見るの止めたんです

買ったのはこちら

{C4418EE7-DEE3-42C9-93AC-F63875C91850}

箱も袋も可愛い
ジョーカーのスイーツ

中には
{B3AB9D0D-7B9D-40FC-BEC1-5F427076EB2A}

とろバウムという商品が

これ普通のバウムクーヘンじゃなくて

スフレのようなバウムクーヘンの中に、クリームが入っているんです

このバウムクーヘン、冷たいままでも温めても食べれるんらしいけど

今回は、冷たいままで

チーズケーキのような、感じで今まで食べたバウムクーヘンの中で1番美味しかったです

これを、温めたら中のクリームがトロリになるらしいです

このバウムクーヘン、今日までの限定発売だったんだけど

とても美味しく、旦那に買って来てよかったよ(笑)