newサンダル☆ | 毎日ハッピーライフを-2人のヤンチャ兄弟のママ日記-

毎日ハッピーライフを-2人のヤンチャ兄弟のママ日記-

2011年7月&2015年7月生まれの男の兄弟のママ
子供のことを中心に、日々のどうでもいいことなどなど
何処にでもありそうな、日々の記録ブログです^ ^

久々に、旦那と一緒にイオン岡山へお買い物へ
この前のリベンジもするために(笑)

長男は、幼稚園だったので次男連れて3人で

イオンでは、この前買えなかった次男のサンダルと

私も素敵なサンダルをゲット

こちら

{1C83AB8D-C042-4F2D-A4FA-483C2CC7FFFA}
足は次男坊(笑)

これから、サンダルで出かけるのが楽しみになります

その後は、長男を迎えに行き
旦那と一緒だと、バス停でのお迎えがいつもギリギリ
待っていてくれたみなさん、ありがとうございます

その後は、少しハードスケジュール

長男の療育(2週間に1回)に行き

その後は、長男の塾へ

いつもは、次男も一緒に行くんだけど…

旦那が預かってくれるということで
療育も塾も、長男をゆっくり見ることできました

さぁ、明日も忙しいけど頑張りますかな