母校☆ | 毎日ハッピーライフを-2人のヤンチャ兄弟のママ日記-

毎日ハッピーライフを-2人のヤンチャ兄弟のママ日記-

2011年7月&2015年7月生まれの男の兄弟のママ
子供のことを中心に、日々のどうでもいいことなどなど
何処にでもありそうな、日々の記録ブログです^ ^

私が次男と一緒に入っている
未就学児の交流の場『おやこクラブ』

そのおやこクラブで今日は、ある専門学校に見学に

その、専門学校は

動物関係、建築関係の専門学校
(トリマー、動物看護など)

そして、私が通っていた学校でもあります

その専門学校に近所の保育園の子と、アクアリウムを見に行ってきました
アクアリウムが有名なんです

久々に行った母校

とても懐かしく、通っていた当時を思い出しました

アクアリウムを見学しつつ、こちらのお魚を探したりもしましたよ

{59D8F754-0CCF-4D6A-B89C-ACFC99D7F5D3}

全て見つけることができました

アクアリウムを見た次男坊は、興味津々で一生懸命見てました

特に、ウミガメが気に入ったらしく
ウミガメの池に入るんじゃないかってぐらい
身を乗り出して見ていたよ

母校に久々に行けたし、次男も喜んで見学ができ
楽しかったぁ

この専門学校で働いている、友達にも会えたし

おやこクラブで、見学に行けてよかったですよ