めろんぱん*のアイデンティティー(笑)
兼、個性(笑)まあ、下手ですが…
現在3年目突入^^
My楽器の名前はLeonhard(レオンハルト)くん。
出会ったのは2008年7月2日(高1の1学期期末テスト中)。
ドイツ製、2007年製造、AntonPrellⅡ、
音がお気に入り、割と華やかな音がします。
うまくなって、綺麗に歌わせてあげたいな。
これからもよろしくお願いします^^
ぷち子
エンドピンカバー。よくなくします(笑)
そして穴開いてます。
ゴキブリと間違ってしまったことも…。
バディコ
軽量チェロケース、よく開いたまま倒れます。
ところどころ剥けています(ゆで卵の殻みたい)
バーガンディー色です、ぴんくじゃないです。
で、わたしのほうが身長高いからね(笑)
弓
現在2代目。1代目の10倍の値段(笑)
1代目は今、毛替えしたばっかなのに、
ケースの中で素麺みたい毛が切れてました(泣)
1代目は軽量で、華やかなで軽い音が。
2代目はちょっと重いけど、よい音をださはります。
2本ともだいすき、これからもよろしくお願いします^^