最近訳あって眠いです…。


うー、遅刻する予定じゃなかったのにー。



Trick or Treat !!

今日は部活の人たちにチョコを配ってました(笑)


Y夏ちゃんの「チョコください、お願いします」には

そうとう笑った^^そこはとりっくおあとりーとでしょ。


R美のノリのよさはさすが!!彼女はすばらしい(笑)



明日楽しみだなーーー *