最近訳あって眠いです…。
うー、遅刻する予定じゃなかったのにー。
Trick or Treat !!
今日は部活の人たちにチョコを配ってました(笑)
Y夏ちゃんの「チョコください、お願いします」には
そうとう笑った^^そこはとりっくおあとりーとでしょ。
R美のノリのよさはさすが!!彼女はすばらしい(笑)
明日楽しみだなーーー *
最近訳あって眠いです…。
うー、遅刻する予定じゃなかったのにー。
Trick or Treat !!
今日は部活の人たちにチョコを配ってました(笑)
Y夏ちゃんの「チョコください、お願いします」には
そうとう笑った^^そこはとりっくおあとりーとでしょ。
R美のノリのよさはさすが!!彼女はすばらしい(笑)
明日楽しみだなーーー *