なんてことだ。未だに弾けない1楽章…



もう何回tuttiやってんだよ(笑)



ああ、わたしに音量ください!!



かっ、かっこいい!!


SUNSGRIND 「Letter To Betrayer」


Droog 「からかわないで」


音エモンおもしろいです^^

もうひとつ気になるバンドがあったんだけど、

バンド名が読めない…



へへー、だいすきっ^^

これしかないです(笑)


かわいいし、かっこいいし…

おもしろいし、笑ってくれるし *


でもやっぱり笑った顔がだいすき。



これからも、ずーーっとだいすき。

で、ずーーっと、一緒にいます・ω・


since..2010.10/05