2、ぶちょさんへへー、だいすきっ^^ これしかないです(笑) かわいいし、かっこいいし… おもしろいし、笑ってくれるし * でもやっぱり笑った顔がだいすき。 これからも、ずーーっとだいすき。 で、ずーーっと、一緒にいます・ω・ since..2010.10/05