最近、音楽ネタばっかりだけど、
わたしは音楽はまったくと言っていいほど
聞かないし、そんなキャラでもないんですが(笑)
で、lego big morlがすてきすぎて泣きそう。
深夜にライブの告知のCM見てから、
すごく気にはなってたんだけど。
バランスがいちばん好き。てかRay以外は好き(笑)
5曲くらいしか聴いてないけど、好きになってしまった。
ああああ好き、すき、です。
バランスきいてたら泣きそうになる。
アルバム欲しい。めちゃ欲しい。
他の曲がききたい。
おやすみ世界
最近、音楽ネタばっかりだけど、
わたしは音楽はまったくと言っていいほど
聞かないし、そんなキャラでもないんですが(笑)
で、lego big morlがすてきすぎて泣きそう。
深夜にライブの告知のCM見てから、
すごく気にはなってたんだけど。
バランスがいちばん好き。てかRay以外は好き(笑)
5曲くらいしか聴いてないけど、好きになってしまった。
ああああ好き、すき、です。
バランスきいてたら泣きそうになる。
アルバム欲しい。めちゃ欲しい。
他の曲がききたい。
おやすみ世界
暇なのでup率が高い(笑)
SUNSGRINDがかこいい^^
いちばん最近の歌が感動する。
英語だから何言ってるかわからんけれど。
plenty→Droog→SUNSGRIND
で、ストイナをきいて癒されるという流れ(笑)
ストイナだいすき。
ブログが60日以上更新ないから、
ちょっと心配になりますね…
やぱし、ストイナがいちばん落ち着く。
アルバム欲しい、ネットだと送料が発生してしまう。
しかし、ネットでしか買えない(笑)
これからも応援してます。
うーん、音楽ってあんまし聴かないし、
楽器弾いたりも全然しないから、
よくわかんないんだけど。
Droogさん好きです^^
おもしろいいいです。
と言っても2曲しか聴いていないという(笑)
タワレコにCDあったし、買おうかな。
今、テレビついててドラマやってるんだけど、
あっちゃん泣きだした、かわいい(笑)