最近、音楽ネタばっかりだけど、

わたしは音楽はまったくと言っていいほど

聞かないし、そんなキャラでもないんですが(笑)


で、lego big morlがすてきすぎて泣きそう。

深夜にライブの告知のCM見てから、

すごく気にはなってたんだけど。

バランスがいちばん好き。てかRay以外は好き(笑)

5曲くらいしか聴いてないけど、好きになってしまった。

ああああ好き、すき、です。

バランスきいてたら泣きそうになる。

アルバム欲しい。めちゃ欲しい。

他の曲がききたい。




おやすみ世界



暇なのでup率が高い(笑)


SUNSGRINDがかこいい^^

いちばん最近の歌が感動する。

英語だから何言ってるかわからんけれど。


plenty→Droog→SUNSGRIND


で、ストイナをきいて癒されるという流れ(笑)

ストイナだいすき。

ブログが60日以上更新ないから、

ちょっと心配になりますね…

やぱし、ストイナがいちばん落ち着く。

アルバム欲しい、ネットだと送料が発生してしまう。

しかし、ネットでしか買えない(笑)

これからも応援してます。

うーん、音楽ってあんまし聴かないし、

楽器弾いたりも全然しないから、

よくわかんないんだけど。


Droogさん好きです^^

おもしろいいいです。

と言っても2曲しか聴いていないという(笑)

タワレコにCDあったし、買おうかな。


今、テレビついててドラマやってるんだけど、

あっちゃん泣きだした、かわいい(笑)