わーーもう高校生が終了しそう(・・)

悲しいな。今年度も最強に楽しかったです…


あと3ヶ月で定コンですって!!;

そろそろ本気出さないとやばいです(笑)

パー練も低弦セクもしないとね。


ところで1月6日は彼氏と新春会です。

わたしの部屋で、寿司を買い込んで食べるっていう(笑)

クリスマスはチキンとかケーキ、オムライス、カツ丼、サラダを

買い込んでわたしの家で食べてました(笑)

まあ、明日はいっしょに初詣行って来ます。

友人がそこで巫女のバイトをしているのですよ(・ω・)

歳いっしょに越してあげられなかったのが心残り。


      家業で(笑)



まあ来年は同じ失敗はしません、よ。

さあ、餅でも焼いて食べるかな…

朝ごはん食べたのさっきだけど(笑)


昨日、言い渡しでした。


言い渡しとは、大学のどこの学部に推薦されるか

担任の先生に一人ずつ呼ばれて、伝えられやつです。


第一志望行けました*

第二志望でも全然よかったんだけど。

ほんとうれしいです。大学楽しみー^^


やっぱりわたしは第一志望に行きたかったらしいです。

ということに気付きました(笑)


まだ、一月に面接あるので、がんばります・・

課題ないだけ、ましだけど;

法のみんなは本当に大変だと思う。


…髪、黒に戻さないと…

提出物ラッシュをやっと乗りきりました!

でもラッシュの後はテストがやってくるという(笑)


学校では、ひたすらlegoをきいて過ごしてます^^

Rayもよい歌だなと思いました。歌詞が好きだ。

legoの歌のおかげで今、なんとかやり過ごしてる(笑)

legoの歌、きかなかったらいろいろしんどすぎて落ち込みそうだな。

なんでいちばん好きな人に気力を奪われてるんだろう(笑)

まあどうでもいっかーーー^^

バランスがやっぱりいちばんステキすぎる。