わーーもう高校生が終了しそう(・・)
悲しいな。今年度も最強に楽しかったです…
あと3ヶ月で定コンですって!!;
そろそろ本気出さないとやばいです(笑)
パー練も低弦セクもしないとね。
ところで1月6日は彼氏と新春会です。
わたしの部屋で、寿司を買い込んで食べるっていう(笑)
クリスマスはチキンとかケーキ、オムライス、カツ丼、サラダを
買い込んでわたしの家で食べてました(笑)
まあ、明日はいっしょに初詣行って来ます。
友人がそこで巫女のバイトをしているのですよ(・ω・)
歳いっしょに越してあげられなかったのが心残り。
家業で(笑)
まあ来年は同じ失敗はしません、よ。
さあ、餅でも焼いて食べるかな…
朝ごはん食べたのさっきだけど(笑)