昨日、言い渡しでした。


言い渡しとは、大学のどこの学部に推薦されるか

担任の先生に一人ずつ呼ばれて、伝えられやつです。


第一志望行けました*

第二志望でも全然よかったんだけど。

ほんとうれしいです。大学楽しみー^^


やっぱりわたしは第一志望に行きたかったらしいです。

ということに気付きました(笑)


まだ、一月に面接あるので、がんばります・・

課題ないだけ、ましだけど;

法のみんなは本当に大変だと思う。


…髪、黒に戻さないと…