昨日、言い渡しでした。
言い渡しとは、大学のどこの学部に推薦されるか
担任の先生に一人ずつ呼ばれて、伝えられやつです。
第一志望行けました*
第二志望でも全然よかったんだけど。
ほんとうれしいです。大学楽しみー^^
やっぱりわたしは第一志望に行きたかったらしいです。
ということに気付きました(笑)
まだ、一月に面接あるので、がんばります・・
課題ないだけ、ましだけど;
法のみんなは本当に大変だと思う。
…髪、黒に戻さないと…
昨日、言い渡しでした。
言い渡しとは、大学のどこの学部に推薦されるか
担任の先生に一人ずつ呼ばれて、伝えられやつです。
第一志望行けました*
第二志望でも全然よかったんだけど。
ほんとうれしいです。大学楽しみー^^
やっぱりわたしは第一志望に行きたかったらしいです。
ということに気付きました(笑)
まだ、一月に面接あるので、がんばります・・
課題ないだけ、ましだけど;
法のみんなは本当に大変だと思う。
…髪、黒に戻さないと…