高校は授業がないし、大学もほぼ決まりました。

バイトか教習所に通うとか、してみたいけど、してみたくない。


・・・モラトリアムですか(笑)


毎日、2時半ごろに部活に行く毎日です。



暇なので、読書をしています。

梨木香歩の『裏庭』を読了しました。

文庫本はだいたい1日で読むのに、3日もかかった。

小学生の時に読んでわけわかんなかったんだね。

2回目にして、すごい本だということがわかった(ような)。

児童文学じゃないよ、これ(笑)

だって、がちに児童だった時代にはちょっとも理解できなかった(笑)

これだから読書はやめれない、やっぱりおもしろい。

今度は『西の魔女が死んだ』も再読しようかな。

梨木さんは本当にすごいですね…

これからもわたしはファンタジーをこよなく愛します・・



明日から卒業テストです。


あれ…あっ…//


勉強してない(笑)

がちでノー勉、こんなのハジメテ…

こんなアブナイテストははじめてですわ。

人間って、目的がないと生きられません。

少なくともわたしはそうです(笑)



アルカラがあっついです。

やばい、かこいいすぎる。

キャッチーーキャッチーーー

で、夢見る少女でーーー

んで、ミ・ラ・イ・ノ・オ・トーーー

そして、蹴り上げます。



勉強しないと、課題も溜まってますん。2つも。

こういうときは、うん、ま、てきとーに交わします。

さすが、わたし、逃げ腰。韻踏んでみたりし。


絶倫。

やったー!!!

ストイナのブログ復活してました*

うれしいすぎる…記憶が正しければ、

2010年の7月から更新が途絶えてたし(笑)


しかも!!


CD発売ですって(・ω・)

「おわかれ会」、880円


あーーーうれしい。

タワレコで買えるのが何よりうれしい。

not good enough も ブギーバッグ も

通販でしか買えないんだもん。

アマゾンでおわかれ会見つけてテンション上がりました。

やっぱ通販で2枚とも買っちゃおうかな。

sold out とかになってたら後悔しそうだし。


ストイナだいすき!!